桜を見に、熊谷へぶいん🚘




ものすごい混んでてびっくり。

さすが桜だなぁと思ったけど…そうか、春休みなんよね🌸
私も長期休みほしい



歩いても歩いても桜。
きれいだニコニコ



土手をちょっと降りると、菜の花と桜がワッサーと咲いていて。すごいですこれ。




桜って、花が白いし小さいから
なかなか思うように撮れなくてむずかしい。




試行錯誤していると
近くにいた女子二人共の片割れが、ウザい事を言ってきた。

「今ってさースマホのカメラで撮れるから、わざわざカメラ買う必要ないよねー」

は?真顔  ナンダコイツ
アイポンでアプリ加工しまくってるようなお子様に言われたくないわ。
隣のお友達は無言スルーしてるぞ。


自分よりひと回り以上も年下の子供にそんなことを言われ一気に不快な気分真顔

人が多すぎてまったりした気分になれなかったし不快だし、もう1箇所寄ることに。





幸手へぶいん🚘
 


駐車場誘導のおじさんがパクパクしてた(窓閉めてるから聞こえない)ので、近寄って窓開けて「どっちに停めたらいいですか?」と聞いたら
「さっきから何度も行ってますけど(怒)!向こうに行ってください!!」語気強めに怒られる。

桜をエサにしてここぞとばかりに駐車場代千円巻き上げといてその態度はないだろジジイ真顔
なんだか今日は嫌な奴にばかり会う。


…さて気を取り直して。



ライトアップを楽しみにしていたのだが。



ライトアップ…とは? 
ピンクの提灯が強烈すぎて
桜の良さが…かき消されている…爆

ふと、後ろを歩いていたカップルの男性が
「これは…ライトアップとは言わないよね」
と言っていた。

そうだよね。
やっぱりそう思うよね。
これじゃおピンクロードや。

駐車場代千円巻き上げといてこれは雑すぎだろ幸手市。



さてさて
このピンク通りの奇っ怪な風景を、いかに美しく切り撮るか📷

離れて見たらまぁきれいじゃないか。
桜の良さが殺されてるけど。爆



スマホとカメラじゃ全然違うんだよ。

カラスとイヌワシくらい?色々と違うんだよ。


カメラ楽しいニコニコ