進化系 たいすたぐらむに夢中です | きらりんのブログ

きらりんのブログ

セクシー大輔の表現する世界が好き過ぎるため
デビューから8年間キスマイ藤ヶ谷太輔に魅せられ、キスマイのがや坦として
徒然なるままにブログ更新していますので宜しくお願いします。
 
 

藤ヶ谷君のインスタ たいすたぐらむ

めっちゃ好き~⤴️笑い泣き

ってか、カッコ良くてやばっ!

藤ヶ谷君って、こんな今どきの情報発信のセンスある人だったのね(ごめんね🙏💦💦)

最近の藤ヶ谷君の好きなもの、やること、洋服、アクセサリー全てがちょっとツボなんですけど!

現状に満足しないで挑戦している姿勢も好感が持てるし。


昨日の「with MUSIC」のオープニングの

「Loved One」 と 「Luv Bias」

過去映像もどれも凄くカッコ良かったわぁラブ

オリコン1位 おめでとう🎉😉❤️

ライブは東京ドームが当選して日曜日にお友達と入れるので楽しみにしてるねー


先ほど 息子っちから母の日のプレゼントが届きました


二段重ねのステキなボックスニコニコ
蓋を開けたら

小さい方に日比谷花壇さんのブリザードフラワーラブ
大きい方には薔薇のフィナンシェ泣き笑い
母の大好きな物を選んでくれて
本当に優しい気遣いの出来る息子なんです。有り難う~⤴️息子っち。
身体に気をつけてお仕事頑張って👊😆🎵