ツアー完走お疲れさま!! | きらりんのブログ

きらりんのブログ

セクシー大輔の表現する世界が好き過ぎるため
デビューから8年間キスマイ藤ヶ谷太輔に魅せられ、キスマイのがや坦として
徒然なるままにブログ更新していますので宜しくお願いします。
 
 

昨日15日、代々木体育館でのツアーファイナル、キスマイちゃん

本当にお疲れ様でした。参戦されたみんなのSNSの感想とか

サプライズの様子とかたくさんあがっていて読ませてもらったよ!なんかキスマイのファンでいることが誇らしくて胸が熱くなって泣けたわキューン

だって、キスマイがファンのみんなを思って辞めずに続けてくれて、ファンのみんなもちゃんとキスマイの辛さや

苦しさも理解しながら応援して・・

そんなたくさんの人の想いや期待を背負ってステージに立ってくれているわけで、プレッシャーに負けずに頑張ってくれて

そりゃあ、泣けるよね・・・えーん

みっくんも見にきてくれたのね!ニコニコ

サンドさん、べえさんも見に来て下さってたそうで

本職のカッコいいキスマイを見てもらえて、すてきな

コメントも残してもらって良かったね泣き笑い

そして、NEWアルバムが夏に発売拍手されるそうで、

待ってたよー音符ハートお祝い3大ドームツアーやるの

めっちゃ楽しみ上矢印キスマーククラッカー

絶対に行くからー  待っててー爆笑

ひとつ ひとつ 目の前のことをやっていく!!って

良いこと言ってたね!

ほんと そう そう

地道にコツコツ・・・畑といっしょだね すぐに野菜とか

できないのよね・・

まづは土づくり 耕して肥料をいれて

種をまいて お水をあげて 草を抜いて・・

みたいなだよね 収穫はまだまだ先音譜

ゆっくり休んで疲れをとってねー照れ