ーFor dear lifeー感想 | きらりんのブログ

きらりんのブログ

セクシー大輔の表現する世界が好き過ぎるため
デビューから8年間キスマイ藤ヶ谷太輔に魅せられ、キスマイのがや坦として
徒然なるままにブログ更新していますので宜しくお願いします。
 
 

お早うございます。

昨日、帰宅したら直ぐにアップしようと思っていたのに、まとまりきらず

失礼しました。



席は着ブロ、西スタンド1列、ほぼバクステ正面でした。

ここからはネタばれあるのでご注意ください。


先ずは6人体制になって間もないライヴということで、歌割りやダンスどうなるのかなぁって思っていたけど、

ー1曲目聞いて全く違和感なくて、

さすが!

15年間染み付いている動きや受け持つ歌唱部分を変えるって凄く大変だろうに良くここまで持ってきたなぁと、感動しました。

ビジュもみんな良くて(藤ケ谷君の新しい見せ方メガネ男子にも注意して見てね~)わたるさんはメガネ外して、髪のスタイリング似合ってめっちゃ良かった!

トークでは、末っ子千ちゃんの話題で笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑

にかが新しく香りの演出も取り入れてくれてました。


最後、近くに藤ケ谷君来てくれて!

ラブ泣き笑い

ほんと、ほりが深くて、顔が小さくて、めっちゃイケメンさん⤴️⤴️

しあわせ😃💕だったよー


とにかく、色々あって大変な時なのに、終始元気を与え続けてくれる

6人の優しさ、ライヴで楽しんで欲しいという熱い気持ちに打たれました。

一生キスマイを応援してついていくだけです。

また、ライヴに行きます。(チケットとれるかな?)

身体に気をつけて、これから先の公演頑張って👊😆🎵

キスマイ ゴー

キスマイ ゴー


女神様から銀てのお裾分けいただきました。

隣り合っただけなのに、声かけていただいて、宝物です。有り難うございます。