*【月組初観劇】Eternal Voice 消え残る想い* | 一人っ子育児*子鉄と過ごす日常ブログ*

一人っ子育児*子鉄と過ごす日常ブログ*

電車が好きな息子と過ごすマイペースな日々♪
平凡だけどやや非定型な息子を心配するお母さんのブログ。
日常のこと、勉強のことなど書いてます。中受なし。

今日は推し活(宝塚)のみの内容です。

興味ない方はごめんなさい!




先週、月城かなと様の退団公演ということでEternal Voice行ってまいりました。

月組さん、初観劇です爆笑


以前、月組ファンの知人とお話した時に、


今度はじめて月組さん行くんですー!

誰が誰か全く分かってないので、ちょっと予習して行かなきゃですねひらめき


と言ったら、


予習もいいけど、知らない中でビビっとくる人を探すのも楽しいと思うよハート


と言われました。


なるほどそれいいーキラキラキラキラ


ということで、予習なしでフラっと行ってきましたおねがい



月城かなと様、なんと端正なお顔立ち照れ

正直に言うと、今までスカステなどの番組で喋っているところしか見たことがなかったので、お歌を聞いてハッ気づきとしました。

こういう歌声なのかー!すてきー!


お芝居のお衣装がどれもお似合いでしたニコニコ


お芝居の内容は正直、、

全然わかんなかったぁ泣き笑い

超常現象とか心霊現象とか、宝塚で流行ってるの?

雪組ドイルでもやってたよねー。


途中から完全についていけなくて、瞼が重い重い。

気付いたらなんか解決?してて良かったです笑

後味さっぱり系?


ショーは、Grande TAKARAZUKA110!

煌びやかなオープニングでとっても華やかでしたキラキラ




月城さん海乃さんの退団公演であり、110期生の初舞台でもあり、宝塚110周年のお祝いという、なんだか盛りだくさんなショーでした。


客席降りがあったんですけど、びっくりしたのが

手拍子が変化球泣き笑い

いきなりぐるぐるしてトントントンってなにー!?

みんな普通にやってたけど、ついていけず真顔ポカン


月組さん、可愛い娘役さんが多かったな飛び出すハート

なにせ知らない方ばかりなので、名前を知ってる方が出てくると嬉しかったです指差し

ぱるくん!あみちゃん!みちるちゃん!


新たにビビっとくる出会いはなかったですが、月組さんの雰囲気を感じられてとても楽しかったですニコニコ

退団前にれいこさんの公演を見られて良かったルンルン




そして、本日は!

雪組さん初日、おめでとうございますグリーンハートグリーンハート


咲ちゃん退団公演が始まってしまいましたー!

ベルばらはほとんどストーリーを知らないので、YouTubeでぼちぼち予習しているところです。


先日スカステ無料放送の日に、花組のベルばらが放送してたのでチラ見しました。

明日海りお様が美しいキラキラ

けど、ベルばらってやっぱりすごい世界観笑

突っ込みどころがなかなかありますよね滝汗


東京で観られるのを楽しみにしております飛び出すハート

チケット取れるのか??