”◾️「どうして?が口ぐせ」のあなたへ” | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪


😂😂😂






なんでだろー。



今日は、思わずドキーーッ!!と!

するような、



凄い共感ブログが、沢山で。

机から離れられず、困っています。


(笑)





「どうして?」「なんで?」「???」

は、いつも言ってマス。(悲)





「教えてよ!」

と、潜在意識が、いっっつも!
ザワザワしております。





やからかな?

( ̄▽ ̄;)⤵️⤵️





いつも、安心のなかに居たいんだろうね。





たまに、刺激。受けるくらいが
今のわたしには、ちょーどよか(いい)ごた。


(笑)





いつか、


「どうして?!(怒)」!!!

でも、開催してやろうかいな。

(笑)





って、くらい。言ってるな。

(笑)






わからない。

ことほど、怖いものはない。



でも、シナリオ通りの人生なんて

楽しくない。おもしろくない。




うーん(笑)

やっぱり、どうして?だな(笑)



いつも、どうして?
バスタオルさんでした(笑)




バスタオル