”★がんばることは悪いこと”~わたしと、向き合うこと・やめられない!♡笑~ | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪

ああ、
仁さん、だいすき!♡^^





わたしに、
素直に生きよう♡


素直に活きる・活きたい!わたしを、
応援しよう♡




そして、堂々と。


上を向いて泣こう!







「がんばらない」は
「怖がってる」かあ


怖がってる自分さえ、今は
愛おしい♡(笑)


←変態w?





最近よく、




バスタオルちゃんは、さ!




背負いすぎ!

考えすぎ!

肩の力、入りすぎ!



すぎすぎですよ!🍀(笑)



と、言われます♡🌸




なんで♪





背負いすぎ、ないハート


考えすぎ、ないちょうちょ


肩の力、入りすぎ、ないニコニコ





と、仲間から励まされ♪


大会に、挑んだのです^^


←みんな、やさしい!!!笑い泣きチューコスモス晴れ





そして、




今日も、肩の力抜いて

\丁寧に。淡々と♡^^/



という、


美琴さんの


「何度こじれても、大丈夫」

という、ブログが大好きなんです❤️(笑)




←これも、大会前の朝に読んだっけな??

(笑)




♡♡♡


すでに、あるもの


に、目を向けて


ないものは、追いかけない!




そんな、わたしが

一番、大好きです!♡

愛してます!(笑)




以上。変態さんでした♡w

ハートグラサングラサン爆笑






歌うように生きる♡自分専門家♡

バスタオルでした✨



←一度、やってみたかったの!♪
(笑)