はじめての〇〇!!? | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪




突然ですが、、!!


キョロキョロキョロキョロびっくり




バスタオル。



明日から、韓国へ行ってきます!


初めて日本を出ます!!


(  ̄▽ ̄)



なにもかも、

初めて尽くし!!の海外。

右も左もわからない、海外!(笑)



←今思えば、
よく、引き受けたよなーーw




お陰で、眠れませーん。( ̄▽ ̄)



朝、早いのに。。><あせる


なんか、この感覚、
前もあったような…(笑)




でも、ワクワクしてます♪^^

楽しめたらいいなーと、思ってます!



←ん??

この台詞も、前言ったぞ?!!

(笑)









今回は、

ホームステイで、2泊3日の旅です♪^^




飛行機も、何年ぶり?!!


高校生以来だ➰!!

\(*^▽^*)/ワーイ♪




飛行機だいすき!なんすよ!♡

(*´∇`*)




観光は~~、
あんまり?できなさそう?やけどあせる

( ̄▽ ̄)



美味しいもん、
食べれたらいいなーラブラブラブラブ

くらいにしとこ(笑)



あと、
スリに合いませんように‼️(*-ω人)

←切実‼️(笑)






運命に、素直に

従おう!



(色んな)運命を

受け入れてこう!

ww





ガッチガチな私にね、





サポーターの皆さん。

口を揃えて言うんですよ(笑)





\楽しんでおいで!!/



って!( ̄▽ ̄;)



ラブラブ照れ照れラブラブ




不安なものは、

ぜ~~んぶ!


日本に置いて




韓国で、

リフレッシュ♪


しておいで➰➰♡


\(^^)/



バスタオルなら

できるよ!


大丈夫やけん!




と、言ってくれたパートナーの為にも

がんばろー!!♪(笑)


←なにを?(笑)





ピンク薔薇赤薔薇おやすみなさいピンク薔薇赤薔薇

ラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブ






←逆さはーと♡(*´∇`*)



バスタオル