私「もっと、私のこと!大事に扱いなさいよ!(怒)」 | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪

私は、怒っている。



「なんで?!!

なんで、もっと、自分のことを
大事に扱ってあげんか!!」


と、怒っている。




彼とのことで、

自分の思い通りにいかないと




それが、引き金となり


私は、彼に
怒り狂うように

怒り出すようになった




自由気ままな彼氏を

自分の投影として。

自分を映し出す鏡として。





なんで??!

なんで、こんな風に
私のことを、雑に!

扱うの?!!




なんで、もっと!

早く言ってくれないの?!!


私にも、私の予定がプランがあったのに!!!

ひどい!最低!!





なんで、黙ってるの!?

なんか、言い返しなさいよ!!

怒り続けんのも、疲れるんだからね!!!





これ。( ̄▽ ̄;)

ぜーんぶ
今の彼氏さん?に、

さっき、電話でぶつけた言葉たち…




だが、これって、


ぜーんぶ!

「自分に!」言っている言葉やん!


Σ(゚Д゚ υ)



ってことに・・気づいた。





おい!自分!!



なんで、もっと

自分のことを

大切に扱ってあげんとかー!??





私よ!

もっと、私のことを

大切に扱ってあげてよ!!!





バスタオルって、、


最低や!!!

ひどい!!!


もう、しらん!!(怒)





と、言って

怒り狂っているワタシの裏の姿。





ここ、何ヵ月か・・


ずっと、彼に

怒りを、ぶつけるようになった



別れた人と、同じ態度をとっている…

わたしである。








「彼女が、

彼をコントロールするってことは



彼も、

私をコントロールするってこと。」




って、、

どこかのブログの記事に、
書いてあったのを見て!


ハッとした。




そして、上記のことを


冷静に

全部、彼に伝えました…



すると、




バスタオルは、不安なんだね。



目の前で、

俺が成長していくのを

ただ、見ているのが



辛いんだね。
悔しいんだね。
さみしいんだね。


その点、ワタシは・・・。



って、

自己嫌悪に堕ちている。




もっと、自分のことを、

認めてあげていいんやない??

信頼してあげていいんやない?





と、
サラッというヤツ。(怒)

当たっているから、
尚、ムカつく(怒)




あーあ。

でも、一時間以上の…私の怒りを聞ける彼は

かなりの、つわ者だと思う

( ̄▽ ̄;)


←後がこわい



~~~




もっと、気楽~に

いこうぜ?



「正しい道」を、選んでいく女なんて
 
興味ないってこと!
 
 

みんな、そんな人には
 
(独りよがりなひと、には)
 
 

誰も

ついていかないでしょう?
 

(自分さえ、よけりゃあいい!
…みたいな。)
 



そんな人は、
孤立していくだけよ。
 


そんな君はいらない



~~~



 はい。
 私が、そうでした。
 

ちゃん、ちゃん笑い泣き



ありがとうございました



明日は、晴れますように。



⤵️バスタオル⤵️