「一生懸命な今のわたしへ」~朝のメッセージ~ | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪








今の自分に大事なのは

「結果」じゃない




やるか

やらないか



そう、自分と決めた約束、ことを




どんな、自分で



やったのか

やってきたのか







結果なんてね


自分次第で
思考次第で


いくらでも、変えられる




私は、そうやって

自分を信じて



生きている

生きてきた








そして、これからも

私と生きる




今と

生きてくんだ




バスタオル





相変わらず、チキンなやつだにゃん。