”「恋愛の学校 ゆ~すけの♪(るん)と?(はてな)の法則♪動画」” | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪




わあ…( ̄▽ ̄;)(笑)

スゴイ動画を見てしまったな…
ポーンポーンポーン汗汗

やばい!!!



まさしく!!私は、

「はてな(?)女」やったわ(笑)



昔も今も変わらずに・・・


ガーンガーンガーン




そうだよね!
(--、)ヾ(^^ )


お母さんは、一人で十分ですよねあせるあせる( ̄▽ ̄;)あせるあせる


どうりで、別れるわけね!(笑)笑い泣き
よく、9年も!もったわ!(笑)叫び叫び叫び


音符音符音符音符



明日からは♡

思いきって!!おねがいおねがい


「言いきってルン♪女♡」(笑)


目指しますっ!!!\(^o^)/

いや、なります♡♡おねがい(笑)





ゆ~すけさん!!ラブラブ音譜音譜



いきなりで、かなりの

衝撃的なメッセージでしたが…

(笑)


素晴らしい動画&感動を!!

ありがとうございま~~す♡♡

(*^▽^*)♪ルン♪ルン♪

(笑)(笑)



何度も何度も!

「なるほどねー!叫びラブラブラブラブ

の、連発ラブラブ連続で(笑)

びっくりびっくりびっくり



何度も、

「だからかぁー!」(o゚Д゚ノ)ノ

と、、、(笑)


一人でブツブツ言ってました!
(笑)笑い泣き


うなずきました!爆笑ラブラブラブラブ



共感♡&感謝の気持ちで♡
いっぱいであります!!

c(>_<。)シ*



大切なことを教えてくださり、ありがとうございまーす♡

\(^o^)/~~ルン♪ルン♪~~





ラブラブラブラブラブラブラブラブ

星星みーーーんな!!星星

しあわせになれー!\(^O^)/


♪ルン、ルン♪おねがいおねがいおねがい





今、この時から星星(笑)

言いきってルン♪バスタオル ♡よりっ!爆笑爆笑(笑)