スターズ・オン・アイス | ありすのブログ

ありすのブログ

ブログの説明を入力します。

何て豪華なメンバーでしょう(*^.^*)

会場に行かれた人がうらやましい~
カート・ブラウニングと崇ちゃんと息のあった滑り。あのナンバーは崇ちゃんに合っていました。来シーズンカートの振り付けどうでしょう?また違う崇ちゃんも見れるかも。
サーシャの柔軟性のあるセクシーな滑り。かと思えばピエロのようなキュートな滑り。
カート・ブラウニング45歳!
凄いわ!あのステップ。筋肉になりそうですよ。何て細かいステップ 。そして力強いジャンプ。
そしてエカテリーナ・ゴルデーワ
大人の魅力でセクシー衰えることのない滑り。アラフォーですよぉ~
美しい!
大ちゃんのロクサーヌ。
一段と大人の男の色気が出で会場の雰囲気をひとつに。
トリは真央ちゃん。ジュピター何度見ても透明で清らかで美しい。
祈るように滑る真央ちゃん。まだまだ気持ちの整理は簡単には付かないとは思うけど、前向きに歩く真央ちゃんに感動。