※トイレにまつわるデリケートな話題です…。

食事中の方の閲覧はお控えください(~。~;)







今日の九州地方は大雪に見舞われて

ま~兄の幼稚園は自主登園になり

自転車やベビーカーも使えないので

りんを抱っこひもに入れて徒歩で送迎しました。

(…久しぶりに抱っこひもに入れたらずいぶんと重くなっていました。。りんを抱っこひもに入れるのは今日で最後かもしれませんびっくり


ま~が幼稚園から帰ってきて

いつも通りに

トイレに行って

ドラえもんのパンツを履かせてから

おやつを食べさせました。

ジュースも飲ませました🍹


いつもおやつを食べてから15分くらい経っても何も言わなかったらいったんトイレに連れて行くことにしているんです。


今日は久しぶりの徒歩通園で

雪の降る中で重たくなったりんを抱っこひもに入れて幼稚園まで往復したため

わたし自身、疲れが出てしまい

ま~のおやつが終わってから

しばしテレビタイムにすることにしました📺

ドラえもんを見せながら

前半のストーリーが終わったところでトイレに連れて行こうと思っていました。


ところがドラえもんを観ながらわたしはそのままうとうとしてしまいましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


気づいた時には後半のストーリーも終わり

エンディングテーマが流れていましたルンルン


あ~、、いつの間にか寝てしまったわガーン

ソファから立ち上がった瞬間に気づきました。。。


なんか臭うショック


りんだったらいいなぁと

オムツの中を覗いてみましたが

残念ながらまっさらニヤニヤ


……ってことは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま~兄だぁショックショックショックショックショック


恐る恐るパンツの中を覗いてみると


もうどっさりゲローうんちうんちうんちうんちうんち


見なかったことにしたかったえーんアセアセ


急いでトイレに連れて行って

お尻を拭いてまた次のパンツを履かせようと思いましたが

もううろたえてしまい、、、

今日はもうオムツにしようと

無難にオムツを履かせました(+_;)💩


その後、強烈な臭いと戦いながらパンツを洗うのもめちゃくちゃ大変でアセアセアセアセアセアセ

布オムツを履かせているママさん、改めて大尊敬します笑い泣き


パンツが定着するまでは

お漏らしは避けられないのかもしれませんが

うんちうんちうんちのお漏らしはもう懲り懲りだぁ(^o^;(^0^;)ヽ(;▽;)ノ



アップルのmy Pick