今日も学校だったのらぁ
かなりだるいけど
休み時間と掃除時間が楽しい![]()
でも、今日はいつもよりも
萎え
&怒り
の喜怒哀楽?なちづでした(^O^)
お友達ちゃんが話を聞いてくれた![]()
そしたらみんなが
「早くいつものちづに戻ってほしいよ」
とか言ってくれた
![]()
めちゃめちゃうれしす![]()
友達っていぃよねぇー![]()
っと思ったちづですた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も学校だったのらぁ
かなりだるいけど
休み時間と掃除時間が楽しい![]()
でも、今日はいつもよりも
萎え
&怒り
の喜怒哀楽?なちづでした(^O^)
お友達ちゃんが話を聞いてくれた![]()
そしたらみんなが
「早くいつものちづに戻ってほしいよ」
とか言ってくれた
![]()
めちゃめちゃうれしす![]()
友達っていぃよねぇー![]()
っと思ったちづですた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日は、夜更新できなかったぁ![]()
なので少し昨日のこと書きます
昨日は、夜ぱぱにゆっぴ
が入院してる
病院につれて行ってもらった
かなり久しぶりにゆっぴ
に会ったのだ![]()
元気そうだったからよかったぁ(^∇^)
また会いたいな![]()
今日は・・・・
なんと今日から学校が始まりました![]()
ありえません![]()
まぢでだるかったぁ
まだまだ暑いのに
学校来させるとか先生は悪魔だ![]()
またまた、喧嘩したのだぁ![]()
今日のは、ちょっとまぢギレしたべ
笑
めっちゃ腹たったけど
怒らないちづちゃん
でしたぁ
/
誰か恋の相談のって~![]()
ヘルプみ~![]()