今日も学校だったのらぁガクリ

かなりだるいけど

休み時間と掃除時間が楽しいラブ




でも、今日はいつもよりも

萎えさがるぅ&怒りむっの喜怒哀楽?なちづでした(^O^)

お友達ちゃんが話を聞いてくれた赤ハート

そしたらみんなが

「早くいつものちづに戻ってほしいよ」

とか言ってくれたうえ~LOVE

めちゃめちゃうれしす上げ上げ





友達っていぃよねぇー心

っと思ったちづですた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日は、夜更新できなかったぁ↓↓

なので少し昨日のこと書きますマッタリ



昨日は、夜ぱぱにゆっぴさくらんぼが入院してる

病院につれて行ってもらったあは

かなり久しぶりにゆっぴさくらんぼに会ったのだ笑う


元気そうだったからよかったぁ(^∇^)

また会いたいなkira2




今日は・・・・

なんと今日から学校が始まりました×

ありえませんかみなり

まぢでだるかったぁグラサン


まだまだ暑いのに

学校来させるとか先生は悪魔だちょろり



またまた、喧嘩したのだぁううっ...

今日のは、ちょっとまぢギレしたべきらきら!!

めっちゃ腹たったけど

怒らないちづちゃんぶたちんでしたぁハート/


誰か恋の相談のって~うえ~

ヘルプみ~!!

今日は朝から、

ゆっぴさくらんぼのお見舞いに

行くためにとお母さんに連れてって

もらう予定が・・・・・えー




結局行けなかった・・・

でも夕方に行くことになった!!!

楽しみだぁいハート/



久しぶりに会うのだにや

てへへ~いはーと