あつくね?今日あつくね?

さて、今さらなんだが私神経図太いのか?
  
昨日の夜、眠くないなーと思いつつ相棒にあわせて10時半就寝。
昨日は風が強い+マンション7階で窓がガッタンガッタン五月蝿かった。
相棒はあまりの五月蝿さに眠れず私に話しかけたそうな。

ところが私の返事無し。
すやすやと寝ていたそうな。

就寝10分後の出来事。(らしい)

うへぇぇぇ!10分で私寝てらぁ!
確かに、風でガタガタ五月蝿かったよ。でもさ、そんなんじき気になんなくならねえ!?

これはもう、なんか病気なんだろうか…

土日と風邪ひいて寝込んでた相棒と同じ部屋で過ごしてたが全然元気やし。

繊細とは対極の位置に居るのか。。