大荷物 あれ?今日ってイベントだっけ?? ってくらい荷物が…wwwwww衣装(メイド服)、ウィッグ、化粧道具一式がかさばる…(^_^;)キャリーで行くべきかwwww なーんか寒そうでメイド服が辛そうだなー;;; とりあえず頑張るどー!!