2008110208080000.jpg
あれ?今日ってイベントだっけ??

ってくらい荷物が…wwwwww衣装(メイド服)、ウィッグ、化粧道具一式がかさばる…(^_^;)
キャリーで行くべきかwwww
なーんか寒そうでメイド服が辛そうだなー;;;

とりあえず頑張るどー!!