本の虫が目覚めたらしい!
積んでたラノベから2冊読み終わったww

もちハリポタもとっくに読了。

速読じゃないけど速読みたいな速さで読んだ。

映画とかアニメと違って漫画と本は読むペースを自分で変えられるのがすごくいいよな~!

ハリポタは面白い面白くない関係無しに終わったこと自体に感動ってか感慨深かった。

内容的には物足りなさと忘れてる部分が多すぎて人物名が出るたび誰!?ってなったのが残念に思うな…
最初に読んだときみたいな衝撃は無かったなぁ。小学生中学生のとき読んだらもうちょっとドキドキワクワクしたんだろうか。

ただ、魔法が使えたらな、とは思うな~!
浮遊魔法とか使ってみたい!