骸さん誕生日おめでとう!!

…実は昼頃まで忘れてました…

ごめんよ、骸さん;;

バイト帰りにナッポー製品でも買って帰るからさっ


骸も好きなんだがなぁ、雲雀さんとの扱いの差が…(笑)