模様替え これ萌えじゃね!? なんとなく暇だからパソコンいじってるー。 いろんな画像を拾ってきた( ´艸`) そんでんもってなんとなくブログの模様替え。 ルームをいじってみたけど、なんか背景画像うるさいな… まぁ、ウザイくらい好きってことで(;´ω`)