古典部米澤穂信の古典部シリーズを読み始めました。【氷菓】を読み終えて【愚者のエンドロール】の途中です。やっぱり米澤穂信、好き( 。・_・。)読み手にある程度の知識を要する文章は良いね。なんか作家さんに信用されて託されてる感じ。(調子に乗りすぎ?笑)