デザフェスありがとうございました! | APPLE SQUASH

APPLE SQUASH

お花モチーフを使ったアクセサリーをハンドメイドしています

11/22~23 にデザインフェスタ42に参加してきました!

お越しいただいた方、お買い上げくださった片、ありがとうございました!


ブースはこんな感じでした。



Sブース2こ!



イヤーマフとカチューシャとヘアピンとバレッタとコサージュと



Ursa Minorさんのテディベアちゃんたち


PrivateSquare.さんのドレスハット


StrawberryDecadenceさんの耳ハット


こんな感じで4人で参加でした!

11時の開場から19時の閉会まであっという間×2日間で
ほんとにあっという間に終わってしまった感じでとても充実したデザフェスでした。

もっと頑張ろうと思いました…!


次回参加イベントは
12/31のコミックマーケット89
西ホール ら20a

になります。
是非お越しください~!