■ 掲示板サイト

   9/5〜9/30迄、リニューアルの為、公開停止、予定では10/1公開予定

   宜しくお願い致します。

 

  Erena Velazquez  2024年9月21日  DeepL翻訳 

  

私はKaRaです。

今日また戻ってくることができ、皆さんの現実に関する真実の銀河情報開示を続けることができて嬉しく思います。 私はプレアデス人の使者として、地球最高評議会を担当しています。 また、私はアシュタール司令部と共に、あなた方の惑星のアセンションのプロセスに関わっています。

 

 

 あなた方の政府は変わるつもりはありません。新しい政府を選ぼうとしても、その後任はダークネスによって選ばれます。 

 

  • 彼らは異なる国家間の軍事衝突をエスカレートさせ続けるでしょう。 彼らは戦争が大好きで、それによって自分たちがより豊かになるからです。
  • このような行動は、転生の権利を失い、普遍意識の中で泡のような形で終わるというカルマの結果をもたらすでしょう。 支配者たちは、自分たちには何も起こらないと考え、視野の狭さを示しています。
  • もしあなた方の世界が核の崩壊で終わるなら、彼らも肉体の器から追い出されるでしょう。 
  • 彼らは何年もの間、世界戦争を起こそうとしてきたが、今のところうまくいっていない。 サタニズムを崇拝するダークエンティティーは、人類に苦しみをもたらすことで自分たちの行動を祝う。 
  • 彼らがやろうとしていることはすべて、決して計画通りにはいかない。 私たちは一貫して宇宙からの攻撃からマザー・ガイアを守っており、緊急時には地球に着陸する必要があるため、あなた方の3D現実で宇宙船をテストしてきた。

 

 神があなたの惑星を支配した。 

 

  • 多くのことが急速に変化しており、アメリカにおける3つの月の出現のように、次元同士が衝突している。 
  • 母なる地球には2つの月があり、1つは人工的なもので、もう1つは本物です。 ほとんどの場合、あなたは偽物の月を見る。 本物の月は、レプティリアンと銀河光勢力の戦いで損傷している。 月のダークフォースの基地は破壊された。
  • アメリカの3つの月の出現は、低次元と高次元がぶつかり合うことによって引き起こされた。 本物の月と偽物の月が同時に空に見えたのはこのためだ。 
  • 3つ目の月は本物の月の影だった。 表面的な月には影はない。 人類の集合意識の高まりは、ネガティブなエネルギーとポジティブなエネルギーのバランスを変えつつある。 闇はもう悪意を隠すことができない。

  

 

どうか、自分自身や他の人たちがより良い変化を遂げるために、どのように手助けできるかに集中してください。 

 

あなたの魂はあなたのガイドであり、あなたの心やエゴではありません。 

 

お金をたくさん持ちたいという願望は、誰もアセンションに導くことはありません。 

 

毎日の静かな瞑想で波動を上げましょう。 銀河の光の力の大使、ありがとうございます。 私の最高の愛を受け取ってください。

 

 TODAY'S
 
あなた自身の道を選びなさい

KaRa

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力の大使