■ 掲示板サイト公開 24.5.31  

   ●アセンション初心者掲示板サイトへリンク → 🈁

    →理解しにくいアセンション情報を初心者にわかりやすく説明

 ■ Erena Velazquez氏チャネリングの根拠について

   ●右記リンク先の掲示板をお読みください。 →   🈁

    → enjoy   と アクセキーを入れてお進みください。

 
 

  Erena Velazquez  2024年6月28日  DeepL翻訳 

人間たちよ、こんにちは、

私たちはイルカで、今日も新しい情報をお届けします。 私たちはどんなことがあっても人間を愛しています。 このチャネリングは、あなた方の種族にもうひとつの真実を開示するものです。

 

 

 残念なことに、多くの人間は真実を受け入れず、嘘や欺瞞に満ちたプロパガンダにさらされることを好みます。 

 

  • アセンションが起こる前の情報開示の一部なのですから。 前回のメッセージで、私たちはあなた方の海の状況の変化に適応することができたと述べました。 私たちの多くは、汚染を避けるために本当の深海に移住しました。 
  • 私たちは知的存在であり、はるか昔、あなた方の種族が独立性を失う前、アヌンナキによって作られた完全な人間の体を持つ前に、人間と交流していました。
  • あなた方の文明は闇の存在に支配され、自分で考える能力を失った。 
  • 私たちの目標は、人間とテレパシーで自由にコミュニケーションすることです。 私たちは、あなた方がまだ準備ができていないことを理解しています。 あなた方はまだ準備ができていない。

 

 米国ノースカロライナ州で目撃されたとされるピンクのイルカの画像が世界中に広がっている。 

 

  • ライト・コミュニティを含む世界中の多くの人々がこのトリックに引っかかった。 ピンクのイルカの写真は偽物で、AIを使って作られたものだ。 写真を数秒注意深く見れば、イルカの頭の上の穴が大きすぎること、口の上と目の横に線があること、体の質感がリアルでないことに気づくだろう。
  • インターネット上には、このピンクのイルカの画像を事実確認したサイトさえある。 彼らは、この写真が男性によってAIを使って生成されたことを発見した。 この写真をフェイスブックに投稿すると、自動的にラベルが貼られ、偽の情報であることが告げられる。 
  • 今回ばかりは実際に正しい。 フェイスブックの独立したファクトチェッカーは、まったく独立しておらず、フェイスブックのために働いている。
  • 投稿に写真や動画を隠し、虚偽の情報だと表示しても、ほとんどの人間は写真や動画をチェックする。 
  • では、なぜフェイスブックはピンクのイルカの偽画像の事実確認に時間を費やすのだろうか? 彼らはただ、人類がダークネスから提示された情報だけを見ることを望んでいるのだ。
  • なぜイルカはノースカロライナで目撃されたと書いてあるのか、この画像の作者はノースカロライナに住んでいる。 
  • 人類とライト・コミュニティは疑問を持たず、ただ偽の情報を簡単に受け入れているようだ。 
  • 実際の真実となると、彼らは挑戦し、本当の真実を追い求める。 ピンクイルカはあなたの現実では絶滅危惧種です。 希少種であるため、海で簡単に見つけることはできない。 ピンクイルカは南米のアマゾン川に生息し、ノースカロライナの冷たい海にはいない。 あなたの地球にも白いイルカはいる。
  • 悲しいのは、人類が何が真実で何が偽の情報なのかを区別できないことだ。 
  • アセンションは、あなたが真実、正直さ、誠実さの道だけをたどらない限り、起こりえないのです。 まず自分自身に正直になり、スピリチュアルなワークをしない限り、誰もあなたを3Dから救うことはできないのです。 
  • 私たちのドルフィン文明は進化し、宇宙の様々な場所を探検してきました。

 

人類は、すべての否定的な感情や、闇の支配者たちによって作られた支配の仕組みを捨て去り、新しい、前向きな歴史を作る必要があります。 私たちは、あなたが一日も早く悟りの境地に達することを祈っています。 ありがとうございました。

 TODAY'S
 
真理に従う

ドルフィンズ

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

光の力の大使