■ 掲示板サイト公開 24.5.31  

   ●アセンション初心者掲示板サイトへリンク → 🈁

    →理解しにくいアセンション情報を初心者にわかりやすく説明

 ■ Erena Velazquez氏チャネリングの根拠について

   ●右記リンク先の掲示板をお読みください。 →   🈁

    → enjoy   と アクセキーを入れてお進みください。

 

 

  Erena Velazquez  2024年6月18日  DeepL翻訳 

 

news 

 

おはようございます、

 

私はプリンス・ロジャース・ネルソン、アメリカのシンガー、マルチ・インストゥルメンタリスト、ソングライター、レコード・プロデューサー等です。 このチャンネルを通してこの機会を待っていました。

 

なぜ私が今日ここにいるのか? 有名な歌手として経験したことのいくつかを、ベールの向こうから分かち合いたい。 そう、私は才能に恵まれ、何千人もの人々の前でパフォーマンスすることができた。 私は歌うこと、そして自分の音楽を創ることが大好きだった。 私は完全な変わり者で、後先考えずにいつも好きなように行動していた。 自分の音楽スタイルやステージ用の衣装も自分で考案したし、曲も自分で書いた。

 

ネットで私の写真をチェックすれば、やり過ぎだと言われそうだけど、だから観客が私のステージ・スタイリングにどう反応するかは気にしなかった。 私は個性的で、ファッションと音楽を通してアーティストとしての自分を表現していた。 私はギターに非常に魅了されていた。 私のギターのコレクションは121本を超えた。 どのギターもそれぞれ違ったサウンドを奏でてくれる。 それが魅力だった。 私はとても傲慢だったので、このような振る舞いを良しとしない人たちをよそに、自分の意見を言い、自分の好きなように振る舞った。

 

------------------------------------------------------------

私はアメリカのトップ・ミュージシャンだった。 

------------------------------------------------------------

  • 今日、多くの若者が名声を求め、ステージに立つための音楽キャリアを夢見ている。 それは素晴らしいことだ。 華やかさと成功には代償が伴う。 その裏では、盗作で訴えられたこともあった。 また、私はワーナー・ブラザースや他の音楽会社と、私が稼いだ小銭のすべてをめぐって争っていた。彼らはいつも、私がアルバムに入れたかったディテールをめぐって、本来支払われるはずの金額より少なく支払おうとした。 
  • 名声に足を踏み入れると、誰もがあなたのお金や服など、あなたの一部を自分のものにしようとする。タダで手に入るものは何もない。夢を達成するためには、自分自身を完全に捧げる必要がある。 
  • そうすると、いたるところに闇が現れ始める。 それはあなたを完全に奴隷にしようとし、演奏の仕方や自分の曲の作り方を教えようとする。 
  • 私は、生贄を捧げ、悪魔の儀式を実践する邪悪なカルトの一員にならないかと誘われた。 私はカルトに入る気はまったくなかった。 私の情熱は音楽だけで、他には何もなかった。 彼らは私の拒絶に満足せず、私の人生を困難にしようとした。
  • 私はそれでも気にしなかった。 私自身が十分にクレイジーだったので、他人は必要なかった。 私の性格は手に負えないもので、それは2度の結婚の失敗にも表れている。 私は、自分のアルバムを予定通りに制作するために、いつも制作会社と争っていた。 
  • 彼らはあなたがどれだけの利益をもたらすかだけを気にしていて、基本的にあなたは単なる金儲けの機械であって、彼らにとっては人間ではないのです。 舞台裏には華やかさはあまりなく、いたるところで汚職や不正を目にすることになる。

このようなライフスタイルのせいで、

------------------------------------------------------------

私はオピオイド中毒になってしまった。

------------------------------------------------------------

(注記)「オピオイド」とは、ケシに由来するいくつかの物質、およびこれらの合成・半合成のバリエーションを指す用語です。オピオイドには強力な鎮痛薬としての合法的な医療用の用途があります。

  • 絶え間ないトレーニングやコンサートによる体の痛みに対処するのが難しかったからだ。 薬物は私の人生に対処する手助けをしてくれた。 正直に言うと、私は麻薬に興味はなかったし、遠ざかっていた。 
  • 有名人、特にミュージシャンである以上、何らかの薬物中毒になることは避けられない。 少数のダークワンズが地球全体を支配している。 有名になれば、彼らから逃れることはできない。
  • 私はただ、ダークネスはその手下たちとともに地球から消え去るということをお知らせしたいのです。
  • 彼らはどこにでもいて、真実を批判することで悪に仕え、自分たちが間違っていることを認めようとしない。 個人的には、人々が私をどう見るかについて気にしたことはない。 どの大統領にも投票したことはない。 私は女性が女性らしさを表現し、さまざまな宗教によって抑圧されるのを止められるように手助けしようとした。 動物が好きだったので、肉は食べなかった。

 

私の人生はとても忙しく、圧倒されすぎる日もあった。 その結果、

------------------------------------------------------------

私は57歳という若さで、

過剰摂取によってこの世を去ることになった。 

------------------------------------------------------------

  • いつも飲んでいる量よりはるかに多い、間違った量を投与されたのだ。 薬を手に入れるのは簡単だった。 
  • 皆さんには、決して「向こうの芝生は青い」なんて思わないでほしいと思います。 こうしてみんなと話すことができ、自分の音楽がまだ生きていることを再認識させてくれることに感謝している。 
  • 人間として死んでから長い時間が経ったように思えるが、まだ8年しか経っていない。 
  • 皆さんは私の音楽を通して、より高い波動につながることができます。 

 

銀河の光の力の大使、ありがとう。 皆さんに祝福を送ります。

 

安全でいてください。

 

プリンス⚧️

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力大使