■ 掲示板サイト公開 24.5.31  

   ●アセンション初心者掲示板サイトへリンク → 🈁

    →理解しにくいアセンション情報を初心者にわかりやすく説明

 ■ Erena Velazquez氏チャネリングの根拠について

   ●右記リンク先の掲示板をお読みください。 →   🈁

    → enjoy   と アクセキーを入れてお進みください。

 

 

  Erena Velazquez  2024年6月14日  DeepL翻訳 

 

 

人類の皆さん、こんにちは、

 

私たちプレアデス人は、

アシュタールの要請により、人類への最初の公式な伝達のためにご挨拶申し上げます。 

 

私たちは、このチャンネルを通じてコミュニケーションする機会を得て、とても嬉しく思っています。

 

私たちはライト・コミュニティが主張するようにプレアデス星から来たのではありません。 私たちは昔、プレアデス星系に短期間滞在したことがあります。 私たちはもっとプライバシーが欲しかったので、ここを離れました。

 

 

私たちは銀河光勢力の一員として、あなた方のアセンション・プロセスに深く関与しているため、ダークワンズが私たちを攻撃し、排除しようとしているためです。

------------------------------------------------------------

私たちの文明は、あなた方の惑星での進化を

見守るために積極的に参加しています。 

------------------------------------------------------------

  • 私たちは、いくつかの重要なトピックに注目してもらいたい。 まず第一に、私たちのプレアデス文明は、今日まで母なる地球に直接メッセージを送ることはなかった。 私たちは人間のチャネラーたちとは交信も仕事もしていません。 私たちは、エネルギーや宇宙天気の最新情報を伝えたり、意味のない太陽フレアや、決して起こることのないソーラーフラッシュについて話したりしません。 
  • 何年もの間、プレアデス人からのメッセージとされるものを読んだり、ビデオを見たりしてきたが、それらはすべて偽物だった。 あなた方の惑星には、私たちの文明の名前を使って生計を立てている人間がいて、私たちは彼らと一緒にヒーリングセッションをしたり、私たちについての本を書いたりしていると主張しています。
  • なぜ私たちは人類と連絡を取らなかったのでしょうか? 私たちはとても忙しく、その必要がなかったのが主な理由だ。 
  • 私たちには、銀河文明を代表する4人のプレアデス人がいます。 私たちの銀河司令官アシュタールとヴリロン、プレアデス人の最高評議員ミラとカーラ。 プレアデス人だと主張する他の存在は、存在しないのだ。 
  • また、私たちの文明を代表するこの4人の存在が、メッセージの中でプレアデス星から来たと言っているのなら、それは偽のメッセージだ。テイゲタ出身のプレアデス人というのも存在しない。 
  • では、なぜ私たちは最終的に文明としてコミュニケーションをとることにしたのでしょうか? アシュタールは、光のコミュニティで、私たちから来たというメッセージがたくさん投稿されていることに私たちの注意を喚起しました。 私たちは真実を明らかにし、正確でない情報の拡散を止めるために来た。
  • 私たちは、5次元への移行に興味を持ちながら、まだ偽の情報を信じている人間を理解できないのです。 
  • アシュタールが前回のメッセージでロシアとウクライナの戦争についての真実を提示したとき、あなた方の多くは紛争の現実を受け入れるのに苦労しました。 事実はインターネット上に堂々と掲載されている。 以前のメッセージでも述べたように、メインストリームのメディアや報道機関を信用することはできません。
  • 彼らは毎日嘘をつき、ダークアジェンダを押し付けている。 真実を伝える独立した報道機関はほとんどありません。 彼らは何が真実なのかを研究している。 彼らには偏見もなければ、政党との連携もない。 彼らはあなたの味方ではありません。 

 

一つのトピックについて真実を扱えないなら、どうやって昇格するつもりなのか? 

------------------------------------------------------------

本当の真実を認識し理解することは、

アセンション・プロセスの重要な部分です。

------------------------------------------------------------

  • 真実を受け入れることができなければ、高次元にいることはできません。 私たちの7次元以上の現実では、それが肯定的であろうと否定的であろうと関係なく、お互いに真実しか話しません。
  •  私たちは、軍事的な機密情報を除いて、お互いに嘘をついたり、情報を隠したりしません。 私たちは物事をごまかさず、テレパシーでそれぞれの本当の姿を伝えます。 自分の周りで起きている本当のことから目をそらしていては、前に進むことも、過去を置き去りにすることもできません。
  • 言っては悪いが、あなたはまだ高次元に変身する準備ができていない。 スピリチュアルなワークを行い、欺瞞や嘘に気づかなければ、進歩することはできません。 私たちの優先事項は、あなた方の惑星が多次元の領域へと前進するのを助けるために志願した兄弟姉妹に代わってサポートし、瞑想することです。 
  • 私たちや他の文明について作り話をする人たちに従わないでください。

------------------------------------------------------------

私たちは、あなた方が一貫して前進していくのを

見たいと思っています。

------------------------------------------------------------

  • 光の存在やアセンデッド・マスターたちは何度も、エゴの心を通してではなく、魂を通して人生を生きることを勧めています。 過去の感情や執着、物質主義的な欲望など、あらゆるものが表面に出てきて処理されない限り、スピリチュアルな道ではどこにも進むことはできません。 
  • それは、あなた方が地球で過ごした多くの生涯の間に吸収してしまった、あなた方の中の「闇」を取り除き、純粋無垢になるために必要なことです。
  • 私たちの文明は、宇宙での長い存在の間に多くの浮き沈みを経験した。 私たちは数十億年前の種族です。 私たちの多くは7次元かそれ以上の次元に住んでいます。 私たちはシンプルさ、美しさ、平和を愛する。 私たちの身長は8フィートから15フィートです。 
  • あなた方自身の母なる地球の歴史は、本当の事実を隠して描かれたものです。 最近、あなた方の考古学者がギリシャのアテネで迷宮のような遺跡を発見した。 4,000年前のもので、儀式や宗教的な行事に使われていたと言う。実際は、主に古代の銀河文明によって、宇宙のさまざまな場所から宇宙船を着陸させるために利用されていた。 
  • この地域は高度な技術の残骸だ。 15,000年以上前のものだ。 長い間、3次元の現実の中にあったため、この場所は宇宙船を着陸させることはできなくなった。 

銀河の光の力の大使、ありがとうございます。 私たちは、皆さんに至高の愛を送ります。

真実はあなたを自由にする

 

プレアデス人

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

光の力の大使