■ 掲示板サイト公開 24.5.31  

   ●アセンション初心者掲示板サイトへリンク → 🈁

    →理解しにくいアセンション情報を初心者にわかりやすく説明

 ■ Erena Velazquez氏チャネリングの根拠について

   ●右記リンク先の掲示板をお読みください。 →   🈁

    → enjoy   と アクセキーを入れてお進みください。

 

 

 

  Erena Velazquez  2024年5月31日  DeepL翻訳 

 

親愛なる皆さん、

 

私はサナンダです。今日、母なる地球で私の兄弟姉妹に話すことができて感謝しています。 私が現在駐在している母船の名前について、いくつかの誤解を解きたいと思います。

 

実際にはニューエルサレムとは呼ばれていません。 人類は真実を聞くことに苦労しているので、私はこの件に関してしばらく人間と一緒に行動しました。 今、このことが明らかにされようとしています。 

 

私が地球に住んでいたとき、私はイエスとしてエルサレムの都市は存在しませんでしたので、私はエルサレムにいたことはありません。 

私はこの街とは何の関係もない。

------------------------------------------------------------

ニュー・エルサレムという名前には特別なものも神聖なものもない。 

エルサレムはイスラエルにあるユダヤ人の都市に過ぎず、聖地では

ない。 

------------------------------------------------------------

  • あなた方の世界には、修道院、教会、モスク、シナゴーグ、記念碑、彫像などのような聖地や聖なる建物というものは存在しない。
  • 例えば、修道院に僧侶がいても、教会に司祭がいても、モスクに導師がいても、シナゴーグにラビがいても、その宗教施設が自動的に神の家になるわけではない。 もしその建物の中に、毎日黙想する人がおらず、その人が自分の魂や普遍意識とつながっていなければ、その宗教センターには光も神の存在もない。
  • その礼拝所に入ったからといって、霊的な恩恵や癒しを受けることはない。 霊的な祝福は、ショッピング・ストアに入るのと同じくらい得られるだろう。 宗教は、人類を分裂させ支配するために闇の存在によって作られた。 
  • すべてではないにせよ、ほとんどの宗教は、実際にあなたを悟りとは正反対の方向に導き、普遍的な真理をあなたから隠している。 どれだけの宗教が、毎日黙想するようにと言っているのだろうか。 祈ることと瞑想は同じではない。

------------------------------------------------------------

静かな瞑想はアセンションへの鍵であり、

それなしではスピリチュアルな進歩はまったくない。 

------------------------------------------------------------

  • ガソリンの入っていない車を運転しようとするようなものだ。 
  • また、なぜあなたの惑星にはこれほど多くの国があると思いますか。 これがなければ、スピリチュアルな進歩はまったくない。これは、人類を分裂させるために、ネガティブな者たちが意図的に行ったことだ。 あなたの国籍や肌の色は関係ない。

 

さて、ニュー・エルサレムという私の母船の不正確な名前に話を戻すと、

------------------------------------------------------------

私はキリスト教やユダヤ教の創造とは何の関係もない。 

私がジーザスだった頃、私は宗教を教えていなかった。

------------------------------------------------------------

  • 私の教えはスピリチュアルな原理と普遍的な真理に基づいており、真理を求める人には誰でも教えていた。 アセンデッド・マスターたちは誰も、自分たちが崇拝されたり、自分たちにちなんだ宗教を作られたりすることを望んでいない。
  • 宗教には、もともとスピリチュアル・マスターたちが教えていたようなスピリチュアルな教えはありません。 アセンデッド・マスターたちは皆、あなたたちが自分の中にある神の存在を見つけることを望んでいました。
  • 地球上のスピリチュアル・マスターたちは皆、自分の弟子や信奉者たちに、スピリチュアルな教祖に依存したり崇拝したりするのではなく、自分の中にスピリチュアルな力を見出してスピリチュアル・マスターになるよう教えていた。
  • 今、私はサナンダとして銀河の人生を生きている。それなのになぜ、私が訪れたこともなければ、何のつながりもないイスラエルのユダヤ人都市にちなんで、私の宇宙船に名前をつけるのだろう。 私たちは人間たちに嘘や偽りの情報に注意するよう注意を喚起してきたが、闇のしもべたちによって描かれた偽りの事実を説明し、注意を喚起し続ける必要があるようだ。 彼らのほとんどは、自分がダークサイドに仕えていることに気づいていない。

 

あなた方の歴史はすべて、偽りや真実ではない話に基づいて書かれており、

------------------------------------------------------------

あなた方の歴史について記録されている真実は

ほとんどない。 

------------------------------------------------------------

  • さらに、宗教は人類を支配下に置き、人類の精神的進歩を妨げるために作られた。 今になってようやく、宗教が自分の罪のために罰せられる恐怖を描いていることに気づき始めた人間もいる。 
------------------------------------------------------------

私の母船の実際の名前はスターライト

------------------------------------------------------------

これは、闇を照らす光を表す光の船という意味だ。

 (注記)多くの動画で、ニュー・エルサレムと呼ばれている様です。

  • 私たち "光の存在 "は、単純明快な言葉を使う。 この宇宙船は実は浮遊都市だ。 長期的な銀河の旅に必要なものがすべて詰まっている。 この惑星には自然があり、森があり、海があり、エキゾチックな鳥や動物がいる。 この浮遊宇宙都市には、500万人以上の銀河系と光の生命体が住んでいる。 
  • スターライトからさまざまな場所にテレポートすることができ、あなたが望むもの、あるいは情報報告を得るために必要なものなら何でもできます。
  • 私の船が宝石や金などでいっぱいだと表現している人がいた。 申し訳ありませんが、この説明を訂正し、皆さんに説明する必要があります。 私たち光の存在は、物質的なものには興味がありません。 私たちには非常に高度なテクノロジーがあり、必要なものは何でも複製したり、提供したりすることができる。 私たちは物に囲まれてはいません。 
  • 私たちの使命は、高い波動を維持し続けることであり、私たちの前進を危うくするものを許さないことです。 
  • 私たちは調和、美、平和にのみ焦点を当て、物を手に入れることには関心がありません。 母船は、アセンション・プロセスにおけるあなた方の進歩を観察するために、あなた方の惑星の周辺に滞在しています。
  • また、マザー・ガイアでの大惨事を防ぐために介入する必要がある場合、船はその準備ができています。 もうひとつ訂正がある。アシュターとアシュター・コマンドは私の宇宙船にはいない。 彼は軍の司令官だ。 私の宇宙船は民間船で、人道的な任務だけを遂行する。 母船を守るために宇宙艦隊がいるが、それは防衛目的だけだ。

アシュタールは巨大な軍用宇宙船を所有し、司令センター兼軍事空港として、さまざまな軍事作戦のために多くの種類とサイズの宇宙船を保有している。 アシュタール司令部は銀河系軍であり、アシュタールが支配する宇宙艦隊である。

 

もしあなたがスピリチュアルな道を選ぶなら、

------------------------------------------------------------

それは間違いなくアセンションへの道を歩んでいることを意味する。 

------------------------------------------------------------

  • 最終的な目的地は5次元の新地球でもいいし、もっと高い宇宙のどこかでもいい。 この惑星に再び留まる必要はない。 
  • 残念なことに、一部の人間は、毎日静かに瞑想を始めない限り、3Dかそれ以下の世界に留まることになる。 
  • 献身とスピリチュアルな原則の実践なくして報酬は期待できない。
  • どの文明も、ある日突然、多次元的な高波動の現実に飛び込んだわけではなく、スピリチュアルな進化の段階的なプロセスだった。 
  • 毎日、何百万もの光の存在たちがあなたのために瞑想をしているのですから、あなたはとても恵まれています。 
  • ディバインは、マザー・アースから障害物、ダーク・エンティティー、アウトワールドなどを取り除くことで、そのプロセスに関与した。 ホログラフィックな現実は、その存在の幻想を受け入れる場合にのみ現実となる。

 

真実は真実のスピーカーから流れてくる。 

 

惑星、星、そして固体である物体さえも含めて、すべてが振動している。 あなた方の3Dの現実に変化が起こり、時間は日々より速いスピードへと加速し続けています。 

 

銀河の光の力の大使に感謝します。 どうか、私の至高の愛を受け入れてください。

 

真実はあなたを自由にします

 

サナンダ

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力の大使