Erena Velazquez  2024年5月27日  DeepL翻訳

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

 

私は銀河光軍の司令官アシュタールであり、あなた方のアセンションに関するいくつかの事柄について話し合うために今日ここにいます。

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、皆さんの時代は

------------------------------------------------------------

近い将来、本当に激動になるでしょう。 

------------------------------------------------------------

もしあなたが今、日常生活の中であまりにも多くのことが起こっていると思ったなら、ただ待ってください。 

地球の変化のプロセスは高度にエスカレートし、すべてが平和的な方法で解決されるわけではありません。 

  • 人間たちは、心の狭い個人からもたらされる偽りのシナリオに耳を傾けるのをやめる必要があります。  
  • 彼らはいつも、お金や権力を集め、他の人類を抑圧することで、自分たちを重要な存在に見せることしか考えていない。 私が言いたいのは、彼らがどんな策略を使おうが、彼らにとっては何もうまくいかないということだ。 
  • ダークエンティティーは、同じシステムコントロールを維持したいだけで、将来的には人間をAIに置き換えたり、火星を植民地化したりと、より侵略的なものにしようとしている。 

 

残念だが、そうはならない。 火星はアシュタール司令部によってレプティリアンから一掃された。

------------------------------------------------------------

火星の地表の状況はあまりにも危険で、

過酷で、予測不可能だ。 火星は銀河光軍とレプティリアンとの

銀河間戦闘で深刻な被害を受けた。 

------------------------------------------------------------

惑星は居住不可能だ。 これらの堕落した魂は、天の川銀河の別の場所で悪魔の儀式や貪欲などを続けることができると考えている。 我々はそれを許可するつもりはない。

  • AIは日を追うごとに強くなっている。 火星は彼らのマスターに牙をむき、彼らの完全性を邪魔するものはすべて破壊する。 
  • 人間はAIによって欠陥とみなされるだろう。 

 

最近

------------------------------------------------------------

アシュタール司令部は母なる地球に向かう宇宙船を探知しました。

 我々の命令には反応しない。 

------------------------------------------------------------

  • 私たちの宇宙船のひとつに、接近する未確認船を明るい光でスキャンさせた。これらの光は非常に強く、私たちの次元からあなた方の3D現実に滲み出た。 
  • この出来事は、日本の大山御厨港の海岸町に住む人間によって上空で撮影された。 あなたのインターネットでは、それは光の9つの柱として記述されている。 これは正確ではなく、その光は我々の銀河系船からのものだった。 

 

未知の宇宙船のスキャンを完了した後、その宇宙船も遮蔽され、ガイアに向かって飛行していた。 

------------------------------------------------------------

それはレプティリアンの母船であることが判明した。

彼らは人類から姿を隠すことなく、地球を侵略・征服し、

あなた方の世界に上陸しようと計画していた。 

------------------------------------------------------------

彼らが銀河光軍に発見された時点で、

私たちは彼らに直ちに引き返して立ち去るよう警告のサインを出した。 

レプティリアンの母船は、マザー・ガイアの周囲にいる私たちの巨大な宇宙艦隊を見るや、その場を離れた。 

闇の選手たちは宇宙から助けを得ようとしていたが、これもまた闇の企てによって失敗に終わった。

  • 私は彼らの戦術、態度、傲慢さに非常にうんざりしている。 何十億年もの間、この星は奴隷にされたりされなかったりしてきたが、ついに自由になるのだ。 
  • アセンション・プロセスを妨害しようとする彼らの抵抗にもかかわらず、私の艦隊はダークソウルを除去し続けている。 
  • 彼らの計画は、宇宙空間を利用して武器を設置し、惑星に混乱を引き起こすことだ。 私を含め、私たち銀河の光の勢力は、私たちの情報報告書と経験に基づいて、闇の勢力が何をしようとしているのかを知っています。
  • 彼らは惑星の外から核兵器で攻撃しようとしている。 ガイアのように2つの惑星を守れるだけの船を集めた。 どうか彼らの脅し文句を真に受けないでほしい。
  • 彼らはアセンション・プロセスを止めることはできないし、ディバインに勝つこともできない。 これまでのところ、すべては神聖なる計画に従って進んでいます。 あなたの惑星は、宇宙からの高い波動の結果、速く回転しています。

------------------------------------------------------------

光のコミュニティは、アシュタール・シェランと名乗る

偽アシュタールについての私の警告を無視し続けている。 

------------------------------------------------------------

  • 私はあるメッセージで、私はアシュタールという名前しか名乗らないと説明した。 シェランはユダヤ人の名前で、プレアデス人の名前ではない。 また、私たちには名字がなく、名前だけで通っています。 
  • アシュタール・シェランからのメッセージだと言っているチャネリングメッセージは、私からのものではありません。 そのチャネルは、代わりに自分自身や自分のエゴをチャネリングしているのです。 また、毎週同じチャンネルに来てメッセージをすることもない。
  • 私はアシュタール司令部と銀河光軍の銀河司令官であり、またこの数ヶ月で艦隊の規模が倍増したため、このようなことをしている時間はない。 私の司令官というポジションがどれほどの責任を必要とするか、おわかりいただけると思うのですが、私が休養のために任務から外れると、銀河光軍は私の代わりに8人の銀河司令官を使う必要があるのです。
 
闇の手下たちは、
光のコミュニティを通じて偽の情報を広め、皆を混乱させ

アセンション・プロセスを遅らせている。 

  • 彼らは、再び肉体の器を受け取る権利を失うという罰を受けるでしょう。 誰も光には勝てません。 
  • 新しい5次元の地球へのこのプロセスにおいて、ポジティブで強くあり続けてください。 銀河の光の力の大使に感謝します。

私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。

 

アシュタール

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力の大使