Erena Velazquez  2024年5月24日  DeepL翻訳

 

愛する子供たちよ、

 

私はスプリーム・マザーであり、今日、母なる地球の愛する子供たちにご挨拶に参りました。 あなた方の多くがこの惑星に留まることが非常に困難であったことを、私は承知しています。

 

あなた方の世界では、一部のネガティブな存在だけを利するためにシステム全体が作られ、残りの人々を自分たちのために働かせ、あなた方の魂とのつながりを失わせています。 

------------------------------------------------------------

あなたの3Dマトリックスはコンピュータゲーム

------------------------------------------------------------

のように作られていて、前に進むためには特定のボタンを押す必要があり、そうでなければ身動きがとれません。 

これは幻想であり、何も現実ではありません。

  • 何十億もの人間にとって、それはとてもリアルに感じられ、彼らはただ命令やルールに従うだけで、彼ら自身が堕落した魂よりも知識があり、パワフルで高度であることを知らずにいます。 
  • お金があなた方の社会にやってきた理由はただ一つ、あなた方とあなた方の人生をコントロールするためです。 お金のシステムは偽りの力と栄光を象徴しているため、多くの人がお金のシステムにはまってしまいました。 あなたはロボットのようなもので、生きていくために基本的な必需品にお金を払い、生き延びる必要がある。
  • どの銀河文明も、自分たちの存在の代償を払う必要はない。 あなた方の世界で生きていることは、とても悲しいことだ。 大昔は優れた種族であった人類が、自分たちを奴隷にしたのだ。 
  • どうか、このナンセンスと幻想から抜け出し、毎日の静かな瞑想によって自分の魂と普遍意識を完全に受け入れ、すべてのネガティブな存在を権力の座から排除することによって、物質主義的な存在を拒絶することから始めてください。 人類は、ダークソウルが人間の人生を左右することをこれ以上許すことはできない。

------------------------------------------------------------

多くの魂がガイアを闇から救うために志願し、身動きが取れなく

なり、自分たちの起源を忘れてしまった。 

------------------------------------------------------------

  • 多くの輪廻転生が、あなた方がアイデンティティを失う元凶でした。 私たちのメッセージは、あなたが少しずつ真実を見るのを助けるために送られているのであって、それが圧倒的なものにならないようにするためのものではありません。 
  • 私を含め、あなた方のアセンションを直接見守っている光の存在たちは、あなた方の自由へのプロセスに関わることを志願しました。

 

毎日、世界中のどこかで、空の異常現象、珍しい天候、宇宙船の出現、その他多くのことを経験している。 最近、パリのエッフェル塔が照明の直撃を受けた。 それはランダムな出来事ではなく、ロシアとの戦争を扇動することで世界的な危機を作り出そうとしているフランス当局に対するディバインからの警告だった。

  • フランスの大統領は、自国からウクライナに兵士を送るという考えを常に推し進めていますが、これは第三次世界大戦を始めることになるでしょう。
  • まあ、こんなことをしているから、彼らは魂を失うんだ。 世界紛争は起こらないだろう。 あなたたちの惑星での戦争のほとんどは、人類が苦しみ、肉体の器を失うように、表面的に作られたものだ。 
  • 最愛の子供たちよ、彼らの言葉を脅しとして受け取らないでください。彼らのマトリックスはかなり前から崩壊しており、これからも崩壊し続けるでしょう。 参加者としてではなく、この偽りの現実の観察者としてありなさい。

 

堕落した魂たちは、彼らのショーの終わりに近づいている。 

彼らは集合意識が高まることはなく、彼らのゲームが終わることはないと考えていた。 

目に見えない多くの出来事が母なる地球で起こっており、それは

とてもポジティブなもので、

------------------------------------------------------------
あなた方は適切なタイミングでそれらについて知ることになるでしょう。 

------------------------------------------------------------

  • あなたが3Dとして見ているものは、日を追うごとにどんどん消えていきます。
  • あなたが移動し、5次元にアセンションする時が来ればわかるでしょう。 

 

スピリチュアルな仕事をした者たちは、この3次元の現実を離れ、自由と平和を享受することになる。 

 

お金は5次元には存在しません。 どうか、私の最高の愛を受け取ってください。 銀河の光の力の大使に感謝します。

 

簡単に落胆することなく、強く安全に過ごしてください。

 

スプリーム・マザー

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

銀河の光の力の大使