Erena Velazquez  2024年5月14日  DeepL翻訳

 

親愛なる皆さん、こんにちは、

 

私はブッダです。私の叡智を人類と分かち合うために戻ってくることができて、とても嬉しく思っています。  アセンデッド・マスターたちに代わって話す機会を待っていました。

 

私たちはあなた方のアセンション・プロセスを見過ごしています。 

------------------------------------------------------------

偽預言者たちによる数多くのメッセージが、

あなたたちが5次元に移行する際にいかに素晴らしいことをしてい

るか、皆を賞賛しています。 

------------------------------------------------------------

これが真実なら、なぜまだここにいるのですか? アセンデッド・マスターたちは、正確でない情報を広めているだけで、新しい地球への移行という重要なプロセスにおいて、誰の役にも立ちません。

 

ブッダとして、人間たちはいつになったら自分たちがまだそこに到達していないことを認め、毎日の黙想にもっと真剣に取り組むようになるのだろうか、と考えています。

 

  •  世界中の私のフォロワーのように、ニルヴァーナが生きている間に起こる可能性をまだ受け入れず、信じていません。 
  • もしあなたが自由な時間をすべてスピリチュアルな修行に捧げるなら、あなたの人生がどのように変容し始め、物質的な欲望を満たすことに興味を失い始めるかを、短期間で目にすることになるでしょう。
  • 私自身、肉体的存在から悟りを開いた存在へと進化するために、何千、何万時間も瞑想に費やしている。 それは簡単な作業ではなく、忍耐と、必要な作業を行うための日々の献身が必要です。 
  • 人類は、光の存在によって高次元に引き上げられることを期待している。 約束しよう、そんなことは起こらない。 あなた方の集合意識が5次元のニューアースに移行できるようになるには、特定の振動レベルに達する必要があります。
  • 太陽フラッシュ、太陽フレア、磁気嵐など、アセンション・プロセスにまったく影響を与えないような単純な出来事に、あなたがまだ魅了されているという事実は、あなたが5次元にアセンションする準備にもっと時間が必要だということを物語っています。 
  • これらの出来事はすべて、宇宙ではごく普通のことであり、どの文明の進化の過程にも役立たないし、スピードアップもしない。 
  • 沈黙の瞑想だけが、あなたの人生に調和と平和をもたらしてくれるでしょう。

失望や不満をいくら表明してもかまいませんが、自分の波動をできるだけ高くする努力を惜しまないことだけが、5次元に移行するという報酬をもたらすのです。 私は熟考の力を信じています。 私は地球に肉体があったとき、大好きな菩提樹の下で自己反省をした。

 

ディバインが私をニルヴァーナに導いてくれたことに感謝している。 すべての人類にも同じことを願います。 皆さんには、肉体とともにアセンションする素晴らしいチャンスがあります。 アドバンスド・ソウルたちは、この3次元の現実から離れるのを待ちきれないでいます。

 

------------------------------------------------------------

アセンションは自分の責任であることを忘れないでください。 

------------------------------------------------------------

エゴは手放し、忘れる必要があります。 あなたの魂の責任は、アセンションというこの惑星で、あなたを最終目的地へと導くことです。 

 

ディバインはあなたのために働いています。 

文明として霊的発展の次のレベルへ進むというアドバンテージを手に入れてください。 

 

銀河の光の力の大使、人類に語りかけるこの機会に感謝します。

 

静寂と沈黙の中にいなさい

 

ブッダ

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力大使