Erena Velazquez  2024年3月25日  DeepL翻訳

 

人類の皆さん、こんにちは、

 

私はシナラ巫女で、ブーテス座のアークトゥルス星に住んでいます。 私はアークトゥリアン最高評議会を代表しています

 

私たちは高次元の愛に満ちた存在です。 私たちの体は軽く、透明なので、その気になれば、とても簡単に宙に浮くことができます。 私たちはスリムでとても背が高く、中には身長12フィート以上の者もいます。

 

私たちは地球のアセンションには関与しておらず、遠くから観察し、あなた方の惑星に向けて高い周波数を送っているだけです。 私たちは銀河の光の力の一部ではありません。

 

もしそれが本当なら、あなた方はとっくの昔にアセンションしているはずです。 

------------------------------------------------------------

あなたの惑星には

アークトゥリアンの魂は一人もいません。 

私たちアークトゥリアン最高評議会は、人間のチャンネルとは

一切交信していません。 

------------------------------------------------------------

(補足) 情報提供には、ご注意ください。

  • アークトゥリアン・ハイ・カウンシルからメッセージを受け取ったと主張する人は、真実ではありません。これらのメッセージは、私たちの銀河評議会からのものではありません。 また、アークトゥリアン最高評議会は9次元のものではなく、12次元以上のものです。
  • アークトゥリアン最高評議会は、ほとんど毎週、週に3通のメッセージを送るつもりはない。 どの銀河評議会も週にそんなにメッセージを送ることはない。 どの銀河評議会も銀河の責任で忙しく、そんな時間はない。 せいぜい数カ月に一度、銀河評議会からメッセージを受け取る程度で、それ以上は銀河評議会からのメッセージではありません。
  • 私たちは生存中にさまざまな精神的変容の段階を経験したので、他の文明の拡大過程に関与することはありません。 私たちはそのような経験をしてきました。 

銀河の光の力は、ガイアのアセンション・プロセスを直接サポートし、監督しています。

  • あなた方のホログラフィックな現実は、私たちにとってあまりにも有害で、悪影響を及ぼす可能性があるため、私たちはあなた方の世界に近づかないことにしています。 あなたは遠くから私たちのサポートを受けている。 私の銀河文明と私は、あなた方の惑星の波動を上げるために特別なヒーリングの儀式を行っています。 ダークソウルがあなた方の現実から完全に根絶されたときにのみ、あなた方の存在は改善されるのです。

------------------------------------------------------------

私たちはまた、地球上のすべての魂が次のステップに進めるわけで

はないことも認識しています。 

------------------------------------------------------------

  • 準備が整った者はアセンションし、自らの道を自由に選択することで、より高い次元へと移行する。 アセンションした人間は、新しい地球に留まることも、銀河の生活に戻ることもできる。 彼らは使命を果たしており、何百万年もの間、低次元の物質でストックされてきた後、高い周波数にいるにふさわしいのです。
  • アセンションに間に合わなかった人類は、アセンション後、マザー・ガイアに似たゼンザと呼ばれる3次元の惑星に転送され、霊的成長を終えることになる。

 

このネガティブで波動の低い3次元の現実は崩壊し、存在しなくなるでしょう。 そうなる前に、

------------------------------------------------------------

人間は本当の真実と偽りの真実を見分ける方法を学ばなければな

らない。 

エゴや偽りの物語から自分を切り離し、闇の支配者の命令に従う

のをやめ、自分の魂を通して生き始めるまでは、前に進むことは

できません。 

------------------------------------------------------------

 

銀河の光の力の大使に感謝します。 

どうか、私たちの最高の愛を受け取ってください

 

 

今を生きる

 

シナラ

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力の大使