Erena Velazquez  2024年3月22日  DeepL翻訳

 

おはようございます、

 

私は英国王室の元メンバーで、チャールズ皇太子の妻であり、ウィリアム王子とハリー王子という2人の子供の母でもあるダイアナ妃です。

 

------------------------------------------------------------

私は今日、英国王室に関する真実を公表するためにここに来ました。

------------------------------------------------------------

チャールズ皇太子との結婚生活では、困難な時期があり、言いようのない暗い瞬間が何度もありました。 

私は、エリザベス2世女王をはじめとするロイヤルファミリーの支配によって息苦しくなっていました。 

 

ご存知のように、私の人生は1997年に交通事故によって突然幕を閉じました。 王室は自分たちの汚い行いを世間から隠そうとしたため、私の存在は王室にとって不都合になったというのが本当のところです。

 

------------------------------------------------------------

彼らは文明的な王政の一員であるかのように装っているが、

------------------------------------------------------------

  • 実際は人間ではなく、闇の外界人である。 
  • 彼らの起源は爬虫類文明にあり、彼らは人間を生け贄に捧げ、食することを好む。 人間に儀式が行われ、生け贄の後に人肉を食べるのを偶然に見たのです。 その出来事の後、私は子供たちと私自身をこの一族から救いたいと思った。

離婚後、私はすぐに子供たちを英国から別の安全な場所に移し、現在も王室から遠く離れた場所で平和に暮らしている。 子供たちを連れ去ったことに激怒した彼らは、すぐに私を追いかけ、私はパリで彼らが意図的に作り出した交通事故で肉体的に死んだ。

 

私の最愛のハートの皆さんは、私に戦う力とチャリティー活動をする力を与えてくれた人たちです。私が王室によって生み出された混乱と苦難を経験していたとき、長年にわたる皆さんの愛に心から感謝しています。 私はいつもそこにいて、決して彼らの一員とは認められない部外者でした。 

 

------------------------------------------------------------

まだ私が生きていると思っている人がいるかもしれませんが、

残念ながら生きていません。

------------------------------------------------------------

王妃llは、私の子供たちをウィリアム王子とハリー王子と同じような外見の人間に入れ替えてくれました。 

  • 今あなたが見ているウィリアムとハリーは、私の息子ではありません。 なぜウィリアムは結婚前に、これほどまでに外見をがらりと変えたと思いますか? 彼はずいぶん年を取り、髪をほとんど失い、顔さえも太った。 私のウィリアムは若く魅力的に見えるでしょう。 ハリーは見た目が大きく変わったわけではありませんが、本の中でマリファナやコカイン、マジックマッシュルームなどのドラッグを使用していたことを認めています。 私の息子たちは決してドラッグを使いません。
  • 女王2世は、自分の責任にもかかわらず、自分の過ちを認めることができなかった。 今、王室について見聞きすることはすべて、台本に書かれたパフォーマンスです。 私との経験の後、女王は光のある人、人間のDNAを持つ人を連れてこないと決めた。

では、

------------------------------------------------------------

ケイト・ミドルトンに本当は何が起こっているのか 

------------------------------------------------------------

  • 英国王室は最近、彼女の写真を3枚公開したが、そのうちの1枚は大きく編集され、もう1枚は車の中で顔をそむけていると思われるもので、最後の1枚は車に同乗しているが顔がもっと大きく写っているもので、これらの画像はすべて彼女の新しい写真ではない。 ケイトがファーマーズマーケットから夫と歩いている新しいビデオも、新しいものではなく、このビデオは約1年前のものだ。
  • ロイヤルファミリーによると、ケイト・ミドルトンは1月17日に腹部の手術を受け、その手術中に医師が腫瘍を発見した。 医師たちは腫瘍の摘出を試みたが、彼女は手術に耐えられず亡くなった。 英国王室は今、必死に隠蔽しようとし、彼女を他の誰かに置き換える解決策を打ち出そうとしている。
  • ケイト・ミドルトンは光の人? 彼女は光ではなく、ケイトはいつも暗かった。 ケイトもまた人間のDNAを持っておらず、彼女の家系はレプティリアンのDNAから来ている。 彼女の血統は実際のレプティリアンから始まった。 ケイト・ミドルタウンはロイヤルファミリーに従順で、彼らの闇の生贄や儀式に参加した。
------------------------------------------------------------

メーガン・マーケルさんは光の人ですか?

------------------------------------------------------------

  • いいえ、彼女もまた闇であり、レプティリアンのDNAを持っています。 これが今日、ロイヤルファミリーに入りたい場合の条件なのだ。 なぜメーガン妃はロイヤルファミリーから離れたのか。 英国王室は、彼女が英国人ではないこと、女優であること、そしてメーガン妃に対する主な問題は彼女の民族性、彼女が白人ではないという事実であることから、彼女を気に入らなかった。

------------------------------------------------------------

王室が2022年に公式発表するよりも数年早く、ll王妃は亡くなった。 

チャールズ皇太子(私の前夫)も亡くなった。 

------------------------------------------------------------

  • 彼の人体は癌に耐えられなかった。 自分たちを維持するために、彼らは常に人間にしかない特定の栄養素を必要とし、多くの人に監視され、彼らの怪物を続けることは非常に困難になった。 
  • 最近公の場に姿を現したチャールズ3世は本物ではなく、彼によく似た代役である。
  • ロイヤルファミリーは、長年そうしてきたように、本当の真実を国民から隠し続けるつもりだ。 私が去った後、彼らは英国国民に対する影響力と権力を失いつつある。 偽りの栄光の時代は終わろうとしている。 彼らは人道に対する罪のために罰せられるだろう。 私たちが肉体をもって生きている間にしたことは、すべて「生命の記録」に記録されます。

------------------------------------------------------------

3次元以上のどの現実においても、自分のネガティブな行動の責任

から逃れることはできません。 

他人を助けることは、光の存在であるあなたの直接的な責任である

ことを常に忘れないでください。

 

自分が何者であるかを決して忘れず、人間の

問題に夢中にならないように。 

------------------------------------------------------------

 

私のチャリティー活動は、ロイヤルファミリーとの悲惨な毎日に、多くの喜びと励ましを与えてくれました。 銀河の光の力の大使、ありがとう。 私は皆さんに愛と祝福を送ります。

 

変化はこの現実に近づいています。

 

ハートの女王ダイアナ

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

銀河の光の力大使