Erena Velazquez  2024年3月29日  DeepL翻訳

 

愛する魂たちよ、

 

私、大天使ミカエルは、

 

あなた方の惑星に関する極めて重要な事柄について、あなた方全員に話すために今日ここにいます。

 

------------------------------------------------------------

最愛の魂たちよ、あなた方は今、嵐と呼ばれる段階に入っています。 

------------------------------------------------------------

それは母なる地球におけるあなた方の移行の非常に重要な部分です。 これは人類にとって何を意味するのでしょうか? あなた方の世界のさまざまな場所で、すでに何の前触れもなく出来事やきっかけが現れ始めています。 どうか、これらをネガティブな出来事として受け取らないでください。これらは、ダークソウルの浄化と暴露のプロセスの一部です

 

  • それぞれのエピソードは、互いにつながってはいませんが、現実には、1つのエピソードが別のエピソードにつながります。 ドミノ効果の連鎖反応のようなものです。 コンサートに参加するとき、オーケストラにはさまざまな楽器があります。 指揮者は演奏と楽器の流れを指示する。 3Dマトリックスの崩壊を引き起こすために意図的にディバインからもたらされた高い波動のせいです。 ご存知のように、この映画は誰もが眠り、受動的になり、何も疑わないように作られた。
  • 私たちギャラクティックスは、以前のメッセージで、光のコミュニティがそれに気づかず、情報源を疑うことなく偽の情報を広めていることについて言及しました。 このこともまた、今日再び取り上げられ、プレアセンション・プロセスの一部として暴露される必要があります。 それは真実への道を開くものであり、スピリチュアルな道を歩み、高次の領域に到達し、肉体を光の肉体へと変容させる進化の最も重要なステップへの準備ができている人たちを助けるものです。

------------------------------------------------------------

ここで、しばしば言及されている謎めいた「白い帽子」について

話しましょう。

------------------------------------------------------------

  • 彼らは常に何かをしているはずであり、状況をコントロールしている、などと。 その中に、人類のために何か重要なことをした人を見たことがありますか? 答えはノーです。
  • 彼らは存在しない。 人間は彼らに関する物語を創り出した。 地球全体を浄化するのに十分なパワーを持たない同盟者たちがいるのだから、あなたたちが介入し、現実を変える手助けをする必要がある。

 

自分の運命は自分で決めるものだ。 私たちは、マザー・ガイアを救うために私たちの助けが必要になる決定的な瞬間に、あなた方を援助するつもりです。 

------------------------------------------------------------

その瞬間が来るまでは、私は個人的にアセンション・プロセスに

どのように貢献しているのか、自問する必要がある。 

------------------------------------------------------------

  • 私は毎日黙想をしていますか、隣人に愛を広げていますか、困っている人を助けていますか、等々。 私の愛する魂たちよ、どうかお互いを裁くのをやめて、愛し合うことを始めてください。 純粋な至高の愛より高いものはありません。他の3Dの惑星で永遠に立ち往生したくないでしょう。 今この惑星に来ている新しい魂たちは、誰かを助けられるほど高くはなく、魂の旅を始めたばかりだ。 
  • 日食についてパニックにならないでください。人類を怖がらせるためのダークソウルのもう一つの戦術で、これは彼らがいつもやることです。 この太陽系は何世紀にもわたって守られてきました。そして今、天の川銀河のバランスと平和の回復に向かっているのです。

------------------------------------------------------------

アセンデッド・マスターと私を含むディヴァインは、

ダーク・コントローラーたちの参加なしに新しい地球を見る準備が

できています。 

------------------------------------------------------------

このプレアセンションの嵐の間、あなたの地球は揺れ動くことを覚悟してください。 あなた方のダークエンティティーは、いつもそのような無意味な計画を持ち出し、日々、ますます彼らを露呈させています。 彼らはチェスの指し方を知っていると思っているが、実際はチェッカーの指し方さえ知らないのだ。

 

今この瞬間、あなた方の世界では何も解決していない。

  • アセンションの本当の意味をはっきりと理解する時が来るだろう。 
  • 現存しないホワイトハットがあなたを救うのではなく、あなた自身が自分を救うのです。 ディバイン、アセンデッド・マスター、そして私があなたの味方です。 

愛する魂たちよ、波動を上げることに集中してください。 

 

ありがとうございます。 私の祝福と最高の愛を受け取ってください。

 

私たちはすべて繋がっている

 

大天使ミカエル

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

銀河の光の力の大使