Erena Velazquez  2024年3月8日  DeepL翻訳

 

皆さん、おはようございます、

 

私はニコラ・テスラです。

このチャンネルを通じて人類に新しいメッセージをお届けできることを嬉しく思います。

 

地球を去った後、私は高次元の研究者としての活動を続け、新しく安全なテクノロジーの開発に役立つ貢献をするために、新しい身体に穏やかに移行することができました。 

------------------------------------------------------------

私は人間としての人生をまったく懐かしく思っていません。

あの時代にイノベーションを起こし、それを現実の世界に実装する

ことは、とてもやりがいのあることだったからです

------------------------------------------------------------

 

人類に新しい先進技術をもたらそうとした私の試みは、資金不足や闇の存在によって抑圧された。 闇の存在たちは、どの発明が人間に導入されるかをコントロールしていました。 

------------------------------------------------------------

医療用ベッドと呼ばれるものについても同じことが言える。

多くの情報源が、医療用ベッドがいつ一般に利用可能になるか知っていると主張している。 医療用ベッドがいつ一般に公開されるかは、アライアンスを含め、地球上の誰も知らない。

  • 銀河の光の勢力は、医療ベッドについてガイアのいかなる人類とも交信していない。 これも人類が作り上げた偽りの物語だ。 ほとんどの情報は、信用できない情報源からもたらされたものだ。 
  • 医療ベッドに関する情報に通じていると主張する人間たちは、あなた方に嘘をついているのです。 新しい地球への技術革新は、この惑星の外にいる光の存在によってもたらされるでしょう。
  • すべての堕落した魂が世界中の権力の座から取り除かれるまで、医療ベッドは利用できない。 ダークアウトワールドの連中は、自分たちの技術を決して共有しない。 
  • 秘密宇宙計画がこの惑星の外から入手したものは、すべて時代遅れの原始的な技術であり、あなた方の健康を改善するためには何の意味もない。 多くの人が主張しているように、医療ベッドもそれほど高度なものではなく、人類が今経験している問題のほとんどを解決することはできないでしょう。
  • すべての人の身体を健康上の問題なく完璧な状態にするためには、銀河系のテクノロジーが必要だ。 

------------------------------------------------------------

人類はできるだけ早く5次元に移行することに

集中する必要があります。 

------------------------------------------------------------

今現在、人類はアセンションに必要な集団の数に達していません。 

多くの情報源が、誰もが移行する準備ができていると伝えています。 もしこれが真実なら、あなた方全員がすでに新しい地球にいるはずです。

  • 私はアセンション・プロセスにどのように貢献しているのか、
  • 困っている仲間を助けているのか、
  • 自由のために戦っているのか、
  • それともただ座って、誰かが私のために仕事をしたり、この3Dの現実から私を救い出してくれるのを待っているのか。 
  • 他者に注ぎ始め、自分の行為に見返りを期待するのをやめましょう。

------------------------------------------------------------

宇宙の普遍的な法則は、純粋に人のために

何かをする人たちのために働いています。

------------------------------------------------------------

 

ディバインは人類に本当の真実を示すために、隠された闇の意図や秘密をすべて表面に洗い出してきた。 

これまでのところ、あなた方の多くはこの真実に慣れていないため、あまりうまく対処できていません。 

 

  • 最初のステップは、情報を受け取るために自分自身を開くこと。 自然はエネルギーに抵抗することはなく、逆に高い波動でポジティブに反応します。
  • アセンションは、あなたのエゴが抵抗し、すべてを疑い、偽りの情報源に従うことをやめたときに起こるでしょう。 
  • 積極的になり、3Dホログラフィック・シミュレーションの虜になるのをやめましょう。 
  • 毎日の静かな瞑想によって、あなた自身を普遍的な意識につなげ、無限の可能性と確率に自分自身を開いてください。 将来明らかになる真実のいくつかは、みんなを大きな衝撃に陥れるだろう。  
  • 古い習慣や古い信念に執着することなく、新しい方法で考えることを始めましょう。 自分の人生に調和と平和をもたらしたいのなら、自分の思考プロセスに気づいてください。 銀河の光の力の大使に感謝します。 母なる地球のすべての人に愛と祝福を送ります。

また会いましょう。

 

ニコラ・テスラ

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力大使