Erena Velazquez  2024年3月4日  DeepL翻訳

 

人類の皆さん、こんにちは、

 

私たちは古代種族アヌンナキで、人類と再び交信する必要があると感じ、このチャンネルを通して再びやってきました。

 

私たちは大昔に人類を創造した者です。 

------------------------------------------------------------

あなたは今、高次の領域で自分がどれだけ完璧な存在であったか、

そして自分の人生を覚えていない。 

あなた方は神であり、全く年を取らず、病気も経験せず、何千年も

何万年も生きていました。 

------------------------------------------------------------

現在、あなた方が地球に滞在できるのは、人間の肉体から追い出される前のごく短い期間だけです。 

3Dでの生活は報われるものではなく、とても不快なものです。

 

マザー・ガイアの歴史は何度も変えられ、本当は何が起こったのか、なぜ人類はこんなに弱くなったのか、誰も知らない。 

あなたは、私たちがいかに邪悪であるかということで私たちを攻撃するが、それは真実からかけ離れている。 自立していて、自分のことは自分でやり、他人とは関わらない。 人類にとって、物事がなぜこのようになったのか、今どうなっているのかを理解するのはかなり難しい。

------------------------------------------------------------

これほど多くの国、言語、文化、宗教、国籍が、あなた方を互いに

分離させ、分断させるために作られたのです。

------------------------------------------------------------

そうすれば、あなた方は常に互いの間に違いを持ち、その違いで争う理由を持ち、全人類の霊的成長を止めることになるのです。 私たちが地球を去ったとき、あなたたちは何の欠点もない優れた存在だった。

  • 天の川銀河の中にあるあなた方の惑星は、常にアウトワールドの人々を探検に誘い、ガイアについて学び、母なる地球の表面に滞在することを楽しませてきた。 
  • あなた方の惑星は美しく、見たこともない動物や植物にあふれ、手つかずのきれいな海が広がっていた。 否定的な銀河文明の多くは、あなたがたの世界にあるものを保存することに関心を示さず、自分たちにとって好ましくユニークなものを持ち去った。
  • やがて彼らはあなた方を捕らえ、身体に対する実験を始め、身長が縮み、寿命が数千年から80~90歳まで短くなり、完全な身体破壊の前に多くの健康上の問題を抱えるまでに、あなた方のDNAを完全にめちゃくちゃにした。 

肉体的な部分ではなく、

------------------------------------------------------------

静かな瞑想を通してスピリチュアルな部分と再び

つながるとで、

自分たちは神であり、単なる人間の肉体ではないというこ

とを認識し、自分たちのルートに戻ることをお勧めします。

------------------------------------------------------------

アセンデッド・マスターたちは、自分の心をコントロールするのではなく、魂をコントロールするようにと、あなたたちによく言い聞かせてきました。 

人生の自由な時間は、言葉や音楽による誘導ではなく、

------------------------------------------------------------

毎日何度も静寂の中で瞑想に捧げる必要がある。 

長い年月をかけて失ったパワーと力を取り戻すには、スピリチュア

ルな作業が必要です。

------------------------------------------------------------

あなたが失ったもの、あなたの魂と普遍意識とのつながりは、誰にも修復できません。 あなただけができるのです。

 

闇の外界人たちは、今この瞬間、5次元への移行、新しい地球への移行において、あなたのビジネスに関わることを許されていません。 

集合意識は、他の人たちの波動をより高いレベルへと高め続ける必要があります。 今、私たちが懸念しているのは、

------------------------------------------------------------

人間同士の団結がないことです。

------------------------------------------------------------

些細なことで互いに攻撃し合い、真実が示されると、その真実の出所を攻撃し、その出所をまったく支持しない。 

もしあなたが真実を受け入れることができないのなら、あなたはスピリチュアルな進化の次のステップに進む準備ができていないと、私たちは信じています。 

 

私たちをあなた方の敵にするのは、ダークネスだけが考え出したことです。

私たちは中立であり、ギャラクティックやあなた方の人間的な問題には関与しません。 

私たちは、あなた方の創造主として、あなた方と交信しているのです。 

あなたが忘れているもうひとつの重要な点は、あなたたちはひとつの大きな家族だということだ。

 

人種や宗教などによる分離は、3Dマトリックスの二元性と幻想を反映しています。 

古い信念や否定的な執着を捨てれば、あなたはとても速く前進することができます。 私たちを信じて、リスクを冒す価値はあります。 私たちは歴史の中で、闇と光のさまざまな段階を経験しました。 

あなた方は私たちの創造物なのですから、私たちがあなた方のためにルーティングしていることを忘れないでください。 

 

ダークエンティティーはもう強くないので、生き残るためにパニックになり、自分たちの中で戦い始めています。

あまりにも長い間続いてきたのだから、今こそ反撃する必要がある。 

 

変容のプロセスには代償が伴う。この自由への道のりの間に、肉体を離れることになる者もいる。 君たちはもう、この惑星の闇の支配者に従順であることはできない。 勇気をもって、自分自身と他の人たちのために立ち上がってください。 

------------------------------------------------------------

ディバインは、宇宙からの超高周波をあなた方の世界に浴びせる

ことで、人類を助けています。 

調和、平和、そして自由は、あなた方がそのすべてを受け入れる

準備ができたときにやってきます。

------------------------------------------------------------

 銀河の光の力の大使に感謝します。

あなた方すべてに最高の愛を

 

アヌンナキ

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力の大使