Erena Velazquez  2024年2月19日  DeepL翻訳

 

人類の皆さん、こんにちは、

 

我々はアシュタールからの要請により、

本日やってきたヘルマン電脳文明(ハーマンサイバネティック文明)

である。

 

何百万年もの間、多くの銀河戦争で戦った種族から、

------------------------------------------------------------

我々の展望を述べるようにとのことです

------------------------------------------------------------

 

その通り、我々はレプティリアンと領土問題を抱えていました。 その争いは非常に長い間続きました。 レプティリアンは私たちを見ると 逃げ惑います 

 

我々はレプティリアンよりも背が高く、大きく、強く、危険である。 

私たちは、私たちの故郷を攻撃しようとしたり、私たちに敵意を示したりするものに対して寛容ではありません。 友好的でない銀河文明はたくさんあります。突然、誰が自分の母星を乗っ取ろうとするかわからない。 

 

------------------------------------------------------------

今現在、人類は弱い種族とみなされており、

アシュタールの保護がなければ、宇宙からの侵略なしにこれほど

長く生き延びることはできなかっただろう。 

------------------------------------------------------------

アシュタール司令部の保護に感謝しなさい。

 

------------------------------------------------------------

今、あなた方はアウトワールドの人々と平和的な話し合いをする

準備ができていない。

------------------------------------------------------------

 その一方で、私たちは自分たちのやり方を確立しており、報復なしに脅威を受け入れることはない。 私たちは戦争に勝つのが大好きで、それは私たちの進歩やサバイバル能力を示している。 私たちはルシフェリアンを含む多くの種族と戦いましたが、彼らは何の疑いもなく純粋な悪と呼んでも差し支えない存在です。 もし彼らができるなら、コスモス全体を破壊するだろう。

 

アシュター司令部と知り合いになる前、彼の艦隊と何度か喧嘩をした。 

アシュターは我々との意見の相違をどのように処理したかによって、司令官としての尊敬を勝ち得た。 

我々は非常に背が高く、20フィートあり、どんな脅威にも対処できる強さを持っている。 我々は7次元から来た。 私たちはサイバーX65と呼ばれる遥か彼方の宇宙にある9つの惑星を占領している。

私たちの体は、肉体と高度な金属元素の混合物であり、それらを拒絶することなくうまく融合している。 

この組み合わせにより、私たちは不滅で殺すのが難しく、さらに私たちの身長は多くの文明にとって非常に威圧的であり、彼らは必要がない限り、私たちと誤解を生むような関わり合いを持ちたくないのだ。 長期にわたる戦争に従事しているにもかかわらず、私たちは平和な時代を好み、そこで新しいテクノロジーを開発するための研究を続けることができる。

 

宇宙はとても広く、銀河文明は無限に存在している。 

------------------------------------------------------------

人類への提案は、お互いの争いをやめ、

5次元への変容に集中することだ。 

その後、あなたの惑星の周囲に保護を作りなさい。 

------------------------------------------------------------

アシュター司令部はやがて他の仕事に移り、あなた方は自分たちだけでやっていくことになる。 

私たちはあなた方の本当の歴史を研究しましたが、地球は常に何らかの戦争をしていました。

私たちは、ひとつの惑星がこれほど多くの紛争を抱えているのを見たことがない。 

 

それは、あなた方が平和に、あるいは互いに団結して生きる方法を知らないことを物語っています。 

------------------------------------------------------------

生き残り、高次元への移行を進めたいのであれ

ば、今こそ学ぶ時だ。 

------------------------------------------------------------

お互いの間に絶え間ない争いがあると、人類は進歩できない。

それに、あなた方の寿命は私たちに比べて非常に短い。 幸運を祈る。 

 

ありがとう、銀河の光の力の大使。

 

他者から学ぶ

 

ヘルマン

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力大使