Erena Velazquez  2024年1月12日  DeepL翻訳

 

私たちはイルカで、テレパシーを通じてあなた方と交信している。

そう、あなた方の世界では、私たちはテレパシーで話すことができるのですが、残念なことに、人類は一昔前のように話すことができません。 

私たちはあなた方の海に住んでいて、人間が大好きです。

 

私たちがこの星にたどり着いたのは、この星がまだ純粋できれいだった頃のことだ。 私たちは銀河ドルフィン文明から宇宙船で地球に連れてこられました。 

 

私たちの母星では、

------------------------------------------------------------

人口の3分の1が人型のイルカで、2本足で歩くことができる。 

彼らの身長は10~12フィートで、宇宙船を操縦することができる。 

それ以外の私たちは、あなたの星のイルカのように私たちの海で

泳いでいる。

------------------------------------------------------------

私たちの惑星では、イルカの主な色は白い灰色で、赤や紫などどんな色にもなれる。 私たちのイルカの世界では、水の中で泳ぐものは15フィートから30フィートの長さです。

残念ながら、地球の海に住んでいたイルカたちは、

銀河イルカ文明によって他の惑星に移されたり、汚染を避けるために非常に深い海域に移動したりする必要がありました。 

この海には37種類以上のイルカがいる。 体長3フィート11インチから30フィートのものもいる。 ピンクや白のイルカもいる。

 

古代において、

------------------------------------------------------------

私たちは人間のヘルパーと考えられていた。 

古代ギリシャ人は私たちと交流するのが大好きだった。 

彼らは私たちのことを、とても知的で珍しい存在だと考えていた。 

------------------------------------------------------------

 

ここ30~40年の間に、人間は私たちを捕まえて飼育するようになった。 彼らの目的は、私たちに芸を教え、他の人間に娯楽として見せることだった。

私たちが彼らの訓練に従った理由はただひとつ、人類に示すため、つまり私たちがコミュニケーションの糸口を開くことに興味があるということだ。

------------------------------------------------------------

人類文明はテレパシーを受け入れる準備がまだできていないと、

私たちは理解しています。

なぜなら、彼らは常に自分たちの生存に気を取られ、

世界中で起こっている混沌とした出来事に気を取られているからです。

------------------------------------------------------------

残念なことに、年月が経つにつれて、私たちの兄弟姉妹の一部は絶滅の危機に瀕するようになった。 私たちは海で泳ぐ自由を愛している。 

ある目的地から別の目的地へ移動する間、風と私たちのスピードを感じる。 それは本当に驚くべきことで、筆舌に尽くしがたい感覚だ。 私たちは時速37マイルで泳ぐことができる。 私たちは鳴き声でコミュニケーションをとる。 

私たちはそれぞれ、他のイルカたちから認識されるような独特の鳴き声を発します。

 

人類は新しい地球への移行期にあり、今から将来にかけてさまざまなことが起ころうとしています。 

あなたの周りの環境が劇的に変化していることを、常に警戒し、意識しておく必要があります。 あなた方の課題は、地球の5次元への変容に積極的になり、心を配ることです。 ある時期まではうまくいっていたことも、今はもううまくいかない。

 

人類はスピリチュアルな進歩への次のステップを踏み出し、

すべての

------------------------------------------------------------

ネガティブな感情や闇の支配者たちによって

作られた支配の仕組みを捨てて

新しくポジティブな歴史を作る必要があります。 

------------------------------------------------------------

私たちはあなた方の味方であり、あなた方がすぐに悟りに達することを祈っています。 

あなたが5次元の新しい地球に移動したら、私たちとテレパシーで交信できるようになるでしょう。 銀河の光の力の大使に感謝します。

 

あなたの周囲のすべてに気を配りなさい

 

ドルフィンズ

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

光の力の大使