Erena Velazquez  2024年1月29日  DeepL翻訳

 

人間の皆さん、こんにちは。

 

私はアズール・ドラゴン、体長100フィート、古代の孟奘であり、保護能力と春のエッセンスを持つ神龍の代表だ。 私は癒しと魔法の力を持っています。

 

私は今日、地球の住民を高揚させるためにここにいます。 

前回のメッセージからしばらく経ちました。 

------------------------------------------------------------

私はアセンションのプロセスを加速させるために、

高次元から高周波を送るディバインと一緒にいます。 

------------------------------------------------------------

 

最近、フランス、イタリア、ルーマニア、ドイツのヨーロッパの農民によるデモ、道路の封鎖、署名活動など、さまざまな手段を使って、人類が自分たちの生活に不満を示し、自分たちのために声を上げ始めたことにお気づきでしょうか。

 

あなた方は停滞の時代を捨てて、行動の段階に移ろうとしています。 

 

あなた方の忍耐は薄くなり、生存のための絶え間ないストレスの下で存在することを望まなくなりました。 

エネルギーは絶えず前進し、すべてが再び変わり始めています。 闇の支配者たちの絶望は日に日に増していますが、彼らにとって残念なことに、新しい時代への変容の結果を変えることはできません。

 

私は100万歳を超える老ドラゴンだ。 多くの出来事を見てきたが、もう何も驚くことはない。 

------------------------------------------------------------

人類は長い間、

マインド・マニピュレーションによって催眠術にかかっていた。 

今、高い波動が大衆の催眠を解いており、

日に日に多くの人間が自分たちの現実に疑問

を持ち始めている。 

------------------------------------------------------------

多くの人が知っているように、この幻想はダークワンズが作り出したものだ。 彼らにはもう何も通用しない。

 

人間は自分たちの欺瞞や嘘に疑問を抱いている。

何百万年もの間、闇が持っていた心地よさは、刻々と解消されている。 

肉眼で見るのは難しいが、私を信じてほしい。 

私は高次元にいて、そこからあなた方の世界で起きているすべての変化を見ることができます。 

------------------------------------------------------------

貴方たちは自分の現実を創造する能力を持って生まれて

きた。あなたの力はまだ眠っている状態です。 

高い波動が、この長い夢から目覚める手助けをし

てくれるでしょう。 

------------------------------------------------------------

私は上からあなたに癒しと守護を送ります。 

ネガティブな者たちの力は激減し、減少しています。 

 

彼らの有害な行為は白日の下にさらされ、彼らにはどうすることもできない。 残酷で策略的な時代は終わろうとしています。 

魔法はあなたの中にあります、ただ移行プロセスを信頼してください。 

 

銀河の光の力の大使に感謝します。

あなたという光になりなさい。

 

アズール・ドラゴン

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力の大使