Erena Velazquez  2024年1月26日  DeepL翻訳

 

こんにちは、人類、

 

私たちはラプトノイドで、あなた方の種族に自己紹介するためにテレパシーでこのメッセージを送っている。

 

私たちは地球の1000倍もあるラトゥールという惑星から来ました。 高次元の惑星は通常、3次元の惑星よりもはるかに大きい。 

 

私たちの母星は天の川銀河から何兆光年も離れたところにあります。 

 

私たちの今日の目的は、人類に私たちが何者であるかを知ってもらうことです。 

私たちの文明は、他の銀河文明と比較すると非常に若く、わずか100万歳です。 私たちは旅人であり、宇宙をたくさん移動している。

 

私たちは植物をベースとした食生活を送っているので、植物を食べるのが大好きで、さまざまな銀河系や星系にまたがる宇宙のいたるところで、常に新しい植物を探しています。

 

私たちは、あなた方のアマゾンの森にある未発見の場所について知っています。

いつかあなた方が地球外生命体を受け入れる準備ができたとき、一緒にあなた方の惑星の未知の場所を探検できることを願っています。

 

我々は6次元から来た。 身長は7~10フィートに達し、ラトゥールの中で暮らしている。厳しい環境条件のため、私たちは地球の表面で暮らすことはできない。 

あなた方人類は、ガイアの外側に留まることができて非常に幸運です。 私たちは他者との争いに興味がない。 

 

私たちはレプティリアンとその手下たちと何度も遭遇し、戦ってきた。

------------------------------------------------------------

レプティリアンは非常に縄張り意識が強く、

常に多くの領土を征服しようとしている。 

この巨大な宇宙で自分たちを守るために、私たちは科学者たちが

発明した最高の技術を駆使して、よく訓練された軍隊を設立した。 

------------------------------------------------------------

(補足) 近い将来、地球人も同じ事を検討する日が来るかもしれない。

 

私たちの文明は銀河連合やユニオンには参加せず、独立を保っている。 私たちが旅をするときは、私たちの軍事艦隊が同行する。

 

私たちは自然が好きなので、私たちのテクノロジーには環境にやさしく、宇宙空間を汚染しない宇宙船が含まれる。 

たいていの場合、私たちは長距離を移動するため、軍の護衛をつけた母船を少なくとも1隻連れていく。 

私たちの母船は巨大で、内部は緑に覆われ、いたるところに植物が生えている。 

 

我々は天の川銀河と地球について多くのことを耳にし、あなた方が負の存在と闘っていることも知っている。 彼らには勝ち目のない戦いだと理解しているからだ。

 

変化の転換期があなたの現実に訪れ、時代遅れのシステムや概念はもう通用しなくなっている。 

自分たちがまだ主導権を握っていると思っている人たちでさえ、それは真実ではなく、彼らの側の幻想なのです。 

ガイアは低周波を乗り越え、高次元の空間へと移行し、今は一時的にホログラフィックな3Dの殻を保っているだけなのです。

------------------------------------------------------------

コスモスは常に進化し、変化する。

地球でも同じことが起こるだろう。

新しい、より進化した存在のためのスペースを確保するために、

古いものはすべて消え去る必要がある。 

私たちはそこにいて、変化には時間がかかることを理解しています。 

------------------------------------------------------------

(補足) 意味深な意見です。何処まで進化し続けるのでしょうか。

 

銀河の光の力の伝達大使に感謝します。

 

忍耐強く、より良い未来への希望を捨てないでほしい。

 

ラプトノイド

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

銀河の光の力大使