Erena Velazquez  2024年1月19日  DeepL翻訳

 

人類の皆さん、こんにちは、

 

私たちは古代種族アヌンナキで、このチャンネルを通して2度目に来ました。

 

我々は大昔、金の供給に興味を持ち、あなた方の惑星にやって来た。 

------------------------------------------------------------

我々の訪問は人類の創造につながった。 

あなた方は神々のように完璧で完璧であった。 

------------------------------------------------------------

人類は何千年もの間、病気や老化を経験することなく長生きすることができました。 あなたは今と違って、年齢に関係なくいつも若く見えました。

 

私たちはあなた方の両親です。

 

------------------------------------------------------------

私たちが地球を離れるとすぐに、

他の文明があなたたちのDNAをいじり始め、

あなたたちの身体で実験を始めた。 

今、あなたたちは短命で、肉体の器に痛みと苦痛を残している。 

君たちは同じ人間ではない。 

------------------------------------------------------------

 

私たちはあなた方の敵ではありません。

私たちは中立を保ち、他者に関するいかなる問題にもあまり関与しないことに決めました。それが私たちに直接悪影響を及ぼさない限り、私たちは軍事力とパワーの全力をもって対応します。

 

我々にはレプティリアンよりも強いスーパー兵士がいる。 

レプティリアンには弱点がない。

レプティリアンの頭を撃てば、簡単に殺すことができる。 

また、我々は全宇宙でトップクラスの銀河艦隊を持っている。

私たちの宇宙船と兵器は非常に進歩している。

 

地球上の一部の人間の情報源が、

------------------------------------------------------------

我々があなた方の惑星を攻撃する計画を持っているという誤った

情報を流している。 申し訳ないが、

我々はガイアと関わる気は全くない。 

------------------------------------------------------------

宇宙は無限であり、我々は常に新しい銀河、星系、宇宙などを探索している。 私たちの銀河文明はさまざまな発展段階を経験したので、再び3Dになることは望んでいない。

 

あなた方は地球上で毎日あまりにも多くの混乱を抱えている。 

もしあなたがアセンションし、5次元の新しい地球に移動したいのであれば、まず、あなたの世界についての本当の真実を白日の下にさらす必要があります。 

地球上の物語を支配する悪は、病気、ワクチン注射、戦争、性別の混乱など、さまざまな方法を用いて、あなた方の文明の絶滅を推し進めている。 

 

ダークワンズの主な戦術は

------------------------------------------------------------

恐怖であり、すべての人に命の危険を感じさせ、

低い波動に保つことだ。

------------------------------------------------------------

このような状態が長く続いているので、反撃する必要があるのです。 

 

変容のプロセスには代償が伴います。この自由への道のりの間に、肉体を離れる人も出てくるでしょう。 

 

あなたの周りですべてが崩壊しているときに、待っていて従順でいることはできない。 ドイツのベルリンで政府に反抗しているドイツの農民たちの勇気を見よ。 彼らは、自分たちの人権、よりよい生活、そしてあなたたちの社会で家族や自分たちを養うことができる権利のために反撃しているのです。

 

正直なところ、私たちは、

------------------------------------------------------------

あなた方の世界のあらゆることにお金を払うという、お金に

よる奴隷化システムを理解することができない

------------------------------------------------------------

 

あなたのアセンション・プロセスは生存の一形態です。 

あなたの存在のあらゆる側面において、自分の生き方を言われ続けるという選択肢は何なのでしょう。 

 

ディバインは、誰もがアセンションできる機会を創り出した。 

もしあなたが、

------------------------------------------------------------

毎日ディバインから送られてくる超高周波に自分自身を開き、

5次元の現実について認識するようになれば、それは人類が

動物の王国を含む環境と完璧に調和し、

心配することなく楽園で暮らすことを意味します。

------------------------------------------------------------

あなた方のうち何人がアセンションするかは、

ディバインだけが知っている

 

私たちは、人類文明が自由と新しい生き方への移行に成功することを願っています。 

銀河の光の力の大使に感謝します。

 

あなたの信念はあなたの手の中にある。

アヌンナキ

 

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力大使