(一部抜粋)

 

私たちの真の、より高い波動のホームアースと

低次の地球を隔てている「ベール」を降ろすこと、

あるいは中和すること、溶かすことに

たくさんの内なる注意が向けられています。

私たちを私たちの普遍的な高い波動の人生と

銀河の家族とのコミュニティから引き離す

低周波のコントロールを3Dの地球から取り除くために、

このシフトイベントの前線で多くのことが起こっています。

起こっているのです 


今の私の焦点は、より高い波動(「5D」と呼ぶ人もいます)を

保持するために、自分の役割を果たすことです。

人間社会の些細な迷惑や低周波の横行する行動に

引きずられないようにすることです。
これは本当に「ミッション・ワーク」なのです...

 

3Dのタイムラインを解放して、私たちのより高い波動の愛すべき、

光り輝く5Dの真の地球、ホーム・アースと再び融合させることです。
私たちは、光を保持する地球上の結節点です。

戦略的に配置され 愛とユニティのバイブレーションを

保持しています。低次のチャクラの反応から抜け出して、

私たちの高次の意識に入りましょう。

そのベールを溶かしてください!
私たちの多くは、特に高いバイブレーションを

保持するためにここに来ました。今がその時です。

あなたの光を照らしてください!🌞😍🌟
ᾧ 皆にいつも愛を