Erena Velazquez  2024年1月12日  DeepL翻訳

 

こんにちは、人間たちよ、

 

私たちは人類に自己紹介するためにここにいます。 私たちは、フロリダ州マイアミでほんの一瞬、あなた方の現実に降り立った者です。 

 

------------------------------------------------------------

アメリカ政府は、人類のために起こったこの地球外生命体の

出来事を隠蔽しようとしています。

私たちはノルトックスと呼ばれる遠い星系から来ました。

------------------------------------------------------------

 地球には約1000の惑星があり、人が住んでいます。 私たちの母星は地球の5倍の大きさです。 

我々の文明はクレオリア人という名で知られている。 

私たちの外見は、人間の目には魅力的に映らない。私たちは人型の透明な体をしており、皮膚を通して体のすべての器官が見えるからだ。 我々はまた、細長い頭を持っている。

 

私たちは8~10フィートの長身である。 私たちは完璧な健康体であり、病気になることはない。 私たちは何千年も何万年も生き続ける。 私たちは、あなた方のように死のプロセスを経ない。 今の生活をやめると決めたら、何の痛みもなくただ肉体を去り、新しい姿になって宇宙のどこかで新しい生活を送る。

 

私たちは宇宙のさまざまな場所を探検し、旅するのが好きだ。 私たちはあなた方の銀河系を通過し、あなた方のガイアに住む多くの生物を見た。

 

私たちがあなた方の惑星について学んだところでは、あなた方は私たちの星系まで旅行する能力を持っていないようだ。 私たちの宇宙船はとても先進的で、ある銀河系から別の銀河系へわずか1秒で移動することができる。

 

あなた方が誰なのか知りたくなり、銀河の光の力からそうしないようにという警告があったにもかかわらず、着陸したのです。 

 

私たちは、あなた方の文明が、あなた方の宇宙における他の銀河国家の存在を知らずに生きていることを知らなかった。 

私たちの意図は平和的なもので、危害を加えるつもりはなかった。 

我々の存在が人々に恐怖とパニックを引き起こしたため、我々はこの星を去った

 

------------------------------------------------------------

あなた方の歴史を研究した結果、人類はまだアウトワールドを受け

入れる準備ができておらず、宇宙を探検する段階に至っていないこ

とがわかりました。 

あなた方は5次元への発展の次のステップに進んでいるところです。 

あなた方が他の銀河文明と自由に交流できるようになるには、

まだまだ長い道のりがあります。

------------------------------------------------------------

まず、

------------------------------------------------------------

人生のあらゆる側面を支配する闇の支配者と

マネーシステムから自由になる必要がある。 

------------------------------------------------------------

シェルター、食料、衣料品など、あなた方の存在に関わるあらゆるものにお金を払うような、そんなふうにコントロールされることを許すなんて、私たちには想像すらできません。

 

 私たちにとって、このようなシステムを使って社会全体を支配している人がいるということは、とてもショッキングなことです。

 

私たちは6次元の人間です。 

あなた方が住んでいる負の政府システムは非常に古臭く、人類の文明の発展を止めるだけです。 私たちは、あなた方が闇の支配者から自由になることを願っています。 

 

ありがとう、銀河の光の力大使

自由のために戦おう

 

クレオリア人

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

銀河の光の力大使