Erena Velazquez  2024年1月8日  DeepL翻訳

こんにちは、人間たち、

 

私たちは妖精で、新しい地球の楽園から人間たちに挨拶をしています。 

 

------------------------------------------------------------

私たちはインナーアースから、

皆さんがアセンションしようとしている5次元のマザーガイアの

高次元の現実にある新しい家に引っ越しました。

------------------------------------------------------------

 

ご存知のように、私たちは花から花へと飛んで、その美しさと香りを楽しむのが大好きです。 妖精たちは、あなた方の3次元の現実よりも大きいので、私たちがその上に座ったり、寝たりするのにぴったりな大きさです。

 

私たちは身長30インチほどの小さな存在で、遠くから見ると蝶と間違うかもしれません。 

そう、私たちは実在し、常に存在していたのです。 

 

あなた方は波動が低いので、私たちを見ることができませんでした。 

今、ベールは日に日に薄くなり、私たちが正式に人間と話す時が来た。 

あなたの現実はかなり退屈で、魔法もない。

 

それでも私たちの存在や魔法を信じているのは、ある年齢までの子供たちだけで、後に彼らは不自然な現象を信じる信仰を失う。 

 

彼らは大人のようになり、悲しくなり、鮮やかな想像力は沈んでいく。

 

 私たちはとても幸せな生活を送り、魔法の杖を持っている。 

魔法は実在する。 

ほとんどの人は自分の世界に生きていて、人生を楽しんでいない。 

お金が登場するやいなや、すべてが複雑になりすぎる

 

私たちは人間とは正反対で、魔法を作るのが大好きな幸せな妖精です。 

 

私たちは森から遠くない花畑の小さな家に住んでいます。 

私たちは30~50人の小さなグループで旅をします。 私たちは6次元から来た多次元的存在です。 私たちは、思いがけない可能性に自分自身を開くことを伝えたいのです。 ユニバーサルな意識とイマジネーションで、望むものは何でも創造できる。

 

あなた方は、高度に進化したソウルであるという起源を忘れています。 

------------------------------------------------------------

あなた方の多くは、宇宙、銀河、星系を旅してきました。 

あなた方の中にはとても若いソウルもいて、旅を始めたばかりです。 

あなたは神のエッセンスを自分の中に持っているのです。 

------------------------------------------------------------

私たちは、あなた方が5次元やそれ以上の次元に移行することを止めることはできないということを、あなた方に思い出させるためにここにいるのです。

 

自分が光であることに気づけば、すぐに母なる地球や他の場所での奴隷状態から解放されるでしょう。 

------------------------------------------------------------

あなた方は創造主であり、

魂の中にとてつもなく大きな解き放たれたパワーを秘めていること

を信じる必要があります。 

瞑想を通して神の力を解放し、あなたの人生を再び魔法のような

のにしてください。 

------------------------------------------------------------

自分の真のスピリチュアルな可能性に気づいたら、すぐに止められなくなるのです。

 

私たちは、あなた方の現実における最近の動きについて、少し最新情報をお伝えするよう依頼を受けました。 

------------------------------------------------------------

最近、アメリカのフロリダ州マイアミで事件がありました。 

銀河系の宇宙船が地球に向かっていました。 

これらの存在たちはこの銀河系に来たことがなく、あなた方の惑星

に多くの住民が住んでいるのを見ました。 

彼らはガイアに向かって飛び、あなた方の惑星に着陸することに

決めました。 これらのビーイングは好奇心が強く、人間に自己紹介

したかったのです。

------------------------------------------------------------

銀河の光の軍団は、この宇宙船に地球に着陸しないように言いました。 

これらの存在は警告を無視し、フロリダに向かって飛び続けた。 

 

この時点で、銀河光軍は船を撃ち落とすことができなかった。

地球に近すぎて、地球に損害を与えてしまうからだ。 何百万もの船が毎日地球を行き来しているため、このようなセキュリティ違反は時々起こりうる。 銀河の光の力にとって、何百万もの宇宙船がどこに向かって飛んでいるのかを常に把握することは容易ではない。

 

銀河系人がフロリダのマイアミに着陸した。 宇宙船から出てきたのは身長3メートルの3人で、そのうちの1人は司令官だった。 

彼らは平和のためにやってきて、人類に挨拶したかったのだ。 残念なことに、彼らにとって人類はまったく準備ができていなかった。 数人の人々が彼らを見て完全にパニックになった。 人間たちは命からがら逃げ始め、警官を呼ぶ者さえいた。

 

そのうちの一人は司令官だった。 彼らを見ていると、皮膚全体が透けて見え、骨や筋肉組織、体のすべての器官が完全に見える。 彼らの歩き方も威圧的だ。 この生き物は腕と手を伸ばしてこちらに向かってくる。

 

警察が現場に到着し、この背の高い生き物が歩いているのを見た。 パニックは広がり、気がつくと100台以上のパトカーが集まっていた。 この場所で見ることができるのは、青と赤のライトで点滅するあちこちの警察車両、次から次へとやってくる車だけだ。 この銀河の存在たちは、自分たちの地球への到着が人間に多くのパニックと恐怖を引き起こしたことを知ると、宇宙船に乗って飛び去っていった。

 

------------------------------------------------------------ 

政府はこれを隠蔽し、この地球外事象に関与した警察官は、

このことについて話すことを禁じられている。 

残念なことに、人間を黙らせるのにそれほど時間はかからない。 

人類がダークワンズの命令に従い続けているのだ。 

------------------------------------------------------------

これらの存在はクレオリア人と呼ばれる銀河文明から来たものである。

私たちは、ベールが非常に薄くなってきていると述べましたが、この出来事はその完璧な例です。 ありがとう、銀河の光の大使。

 

どうか、魔法はあなたの中にあることを忘れないで

 

妖精たち

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

銀河の光の力の大使