Erena Velazquez  2023年12月29日  DeepL翻訳

人類の皆さん、こんにちは、

 

私たちはノームで、このチャンネルを通して人類に自己紹介をしに来ました。

 

私たちは現実に存在し、今、みんながアセンションしようとしている新しい地球、あなたの惑星の5次元バージョンに滞在しています。 

誰も私たちの平和と調和を邪魔しないので、私たちはそこにいることが大好きです。 

以前、私たちはインナー・アースに住み、何人かはゾーラと共にホロウ・アースに住んでいました。 あなた方の惑星がアセンションした後、私たちはそこを5次元に移動しました。

 

地球の5次元バージョンは、3次元バージョンよりもはるかに大きいのです。

------------------------------------------------------------

新しい地球は、

あなたが今生きている3Dの現実の100倍も大きいのです。 

高次元の惑星は通常、低次元の惑星よりもはるかに大きい。

------------------------------------------------------------

その主な理由は、高次元ではすべてがより高く、より大きいからだ。 生き物はより背が高くなり、家、木々、自然全般、動物の生命はより背が高く、より大きくなっています。 

例えば、アンラー王妃とアヌビスのエジプト文明は、15フィートの高さの野生の猫と10フィートの高さのコブラをペットとして飼っている。 また、今現在、銀河光勢力の母船はどれも、あなたの3次元バージョンのガイアに着陸することができません。

 

幸運にも新しい地球にアセンションすることができれば、今よりずっと背が高くなる。 

------------------------------------------------------------

あなたの新しい身体は8フィートから

15フィートの高さになり、

軽くて重さを感じない身体になります。 

------------------------------------------------------------

その主な理由のひとつは、あなたがスピリチュアルな存在として進化することに加え、背が高くなるからです。 

 

新しい重力に適応するのに役立ち、3Dバージョンほど濃密で重くはないだろう。 今と同じ身長のままだと、地球から飛び出してしまう。

 

また、テレポートができるようになり、他の存在とテレパシーで交信し、自分のユニバーサル意識で物事を数秒で創造できるようになります。 

 

あなたは何千年も何万年も生き続けるでしょう。

 

新しい地球では、誰も病気で死ぬことはない。 あなたは完璧な健康を手に入れることができる。 

 

違う人生を送りたいと決めたら、何の痛みもなく肉体を離れるだけだ。 

その後、あなたはコスモスの別の場所に新しい姿で現れ、新しい人生を送ることになる。

 

新しい地球では、植物性食品を食べることになりますが、それは生存のためではなく、楽しむためのものです。 あなたの光の身体は、あなたが摂取したすべての食物を完全に吸収し、何も残りません。

 

------------------------------------------------------------

私たちノームは6次元から来たもので、

アセンションすれば私たちに会えるでしょう。 

------------------------------------------------------------

あなたの次元では、純粋な魂だけが私たちを見ることができます。 

 

過去には、人間の子供たちは5歳などある年齢までは私たちに気づくことができましたが、その後はあなた方の社会とその親に汚染され、親はたいてい子供たちを信じず、医者や薬で子供たちの想像力を抑えようとします。

 

私たちは、危害を加えないように、子供たちにはもう姿を見せないことにした。 

私たちの身長は4~5フィートで、キノコが好んで生える自然に囲まれた場所に住んでいます。 これは特殊なキノコで、かなり背が高くなり、1つのキノコから次のキノコに飛び移ることができる。 私たちはあちこちに飛び移るのが好きで、歩いたりしない。

 

私たちは森の中の人里離れた場所に城のような小さな家を建てた。 テレポーテーションも大好きで、テレパシーでコミュニケーションすることもできる。 今、私たちの人口は約1000人です。 人間の目には、多くのことが隠されている。人間の目には、すべてを心を通して見ているのであって、普遍的な意識を通して見ているわけではない。

 

善と悪を信じるという形で制限をもたらすだけだ。 これらは、3D以下のような低い波動の現実によく見られるものです。 人類はまだ黎明期にあり、学ぶべきことがたくさんあります。 本当は、あなた方の世界は今、とてもネガティブで憂鬱で、私たちは1日も滞在できないでしょう。

 

私たちは楽しむことと善行を行うことが大好きだ。 

 

人類は心から笑い、互いを楽しむ方法を忘れてしまった。 あなた方は、日常生活に絶え間なく襲いかかる障害を通して、自分たちが生き残ることで頭がいっぱいなのだ。 

------------------------------------------------------------

あなた方のシステム全体を、まったく新しい社会の統治方法に

置き換える必要がある。 

あなたが持っているものは機能しないし、決して機能しなかった。

------------------------------------------------------------

それは、ただ人類から出自や能力などに関する真実を隠すためのカモフラージュとして、ある目的のためだけに作られたものだ。

 

人間を見ていると、とても悲しくなる。 何の目的もなく、ただ毎日を走り回っている。 生きていること、住まいと食べ物を得ることにお金を払っているのだ。 私たちにとって、それは意味をなさない。あなたたちは、自分たちがモノのように扱われることを許しているのだ。 

 

スピリチュアルな光の存在であるという原点に戻りなさい。

------------------------------------------------------------

今こそ、あなた方の魂の中にある、

瞑想を通してアセンションする力に火をつける時です。 

平和と調和を取り戻す必要があるため、3Dの殻は宇宙から

消えようとしている。 

------------------------------------------------------------

 

あなた方の世界が平穏であったのは、あまりにも昔のことです。 地球全体でひとつの国として統一し、宗教や民族などの無意味な違いによって分断されるのをやめましょう。

 

 今こそ、犠牲者としてではなく、ヒーローとして行動する時です。 

光の力の大使に感謝します。

世界に変化をもたらすことができるのは、あなた方なのです。

 

ノーム

 

チャネラー エレナ・ベラスケス

光の力の大使