Erena Velazquez 2023年12月4日  DeepL翻訳

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

 

私は銀河光軍の司令官アシュタールであり、

あなた方の惑星におけるアセンション・プロセスの進展に関する新しい情報をお伝えすために、今日ここにいます。

前回のメッセージ以来、私は人類に関する予期せぬ展開に対処してきました。 

 

私は、メルキア人と呼ばれるロボット文明の

------------------------------------------------------------

侵略から母なる地球を救うというミッション

------------------------------------------------------------

のため、1週間ほど留守にしていました。 

 

彼らは最も高度な人工知能であり、私たちはこれまでに数え切れませんでした。  

あなた方の絶望的なネガティブ・コントローラーたちは、メルシャンによる宇宙からの真の脅威を生み出しました。 

この文明は惑星や星系などを征服し、彼らの邪魔になるもの、彼らにとって役に立たないものはすべて破壊します。 

レプティリアンはダークワンズの代理として彼らに接触し、彼らは自分たちの命と引き換えにあなたたちの惑星を手放すことで彼らと取引しようとしていた。

 

残念なことに、いつものように彼らは愚かな決断を下し、全人類の消滅を招きかけた。 彼らは波動の低い物質でマトリックスを救う方法しか考えていない。 

メルシャン人は自分たち以外の生命を大切にしない。 君たちの衛星から届く波動のおかげで、彼らは地球を簡単に見つけることができた。

 

毎日のように新しい衛星や宇宙船が打ち上げられ、あなた方の惑星を取り巻く自然の保護フィールドは非常に弱くなった。 

 

------------------------------------------------------------

覚えているだろうか、

私たちは過去にガイアの周囲に保護を設けたが、

あなた方のテクノロジーが3Dの低い波動を運ん

でいた為、それは続かなかった。

------------------------------------------------------------

(補足) 地球人の防衛意識が足りないようだ。

 

これらの衛星やロケットは、あなたの惑星にあるネガティブな企業によって宇宙に送られ、人類をスパイしコントロールするために使用され、その3D技術で地球の大気を損傷し、また長持ちせず、簡単にバラバラになり、あなたの宇宙空間で爆発する。 銀河の光の軍団は、彼らがあなた方の惑星に損害を与えたり、地球人に降りかかったりしないように、絶えず彼らを排除する必要がある。 

私たちはまた、緊急事態に備えて、あなた方の惑星周辺の空間を確保する必要がある、地球に着陸する必要がある。

 

先日の任務から戻った後、私たちは母なる地球の周囲に新たな特別保護システムを設置し、今後アウトワールド勢に攻撃されるのを防ぐことができた。 

 

------------------------------------------------------------

この特殊な技術を使うには、

あなた方の現実の周波数が一定のレベルに達する

必要がある為、このロケットの配置を早めること

はできなかった。

------------------------------------------------------------

(補足) 地球人の目覚めの遅れが、大きな戦闘を引き起こした。

 

ロボット文明は人類を攻撃するために10億隻の船を送った。 

私、アシュタールは地球を去る必要があり、あなた方の惑星を守っていた艦隊から多くの船を奪った。 

ヴリロンと他の3人の銀河司令官は、地球を監視するために残された艦隊の責任者となった。 私たちはまた、より多くの船を手に入れるため、プレアデス星のひとつに移動した。 

銀河光軍はメルシャン艦隊を奇襲した。

 残念なことに、それは私たちに大きなアドバンテージを与えなかった。ロボットたちを殺すのは難しい。 通常、不意にダークフォースを攻撃すると、彼らの宇宙船をあっという間に破壊してしまう。

 

私はメルシャンとの戦いにほぼ1週間を費やした。 彼らの宇宙船のクロック、射撃能力、戦場での操縦は私の好奇心を刺激し、彼らの船を1隻拿捕した。 私の船は完全に破壊されたので、私とクルーは母船にテレポートすることになった。 この戦いはあまりに激しかったので、

私はアヌビスに彼の銀河連合艦隊と一緒に我々を助けてくれるよう頼んだ。 

アヌビス艦隊はメルシャン軍を背後から攻撃した。 私たちはほとんどのロボット船を破壊することができたが、逃げ延びたのは数隻だけだった。

 

------------------------------------------------------------

この高度なネガティブ文明は、

地球上の全人類、ネガティブ・コントローラーも

含めて80億人を、目に見えない毒ガスを使って

たった1時間で抹殺しようと計画していた。 

------------------------------------------------------------

 

そうすれば、地球上の資源はすべて奪われ、マザー・ガイアには何も残らないだろう。

 

私はその戦闘で重傷を負ったので、とりあえずは終わってよかった。 

 

メルシャン船から発射されたレーザー兵器が私の体を直撃し、片腕と片足が完全に切断された。 私は片足で立っていたが、床で私の腕と足が体から完全に切り離されているのを見た。 大丈夫、私たちには高度な技術がある。数分で、ヒーリングマシンが私の腕と足を回復させてくれた。 私は元に戻った。

ユニバーサルコンシャスネスを使えば、体の一部を再生させることもできた。 銀河の司令官として、私には待っている時間はない。 

メルシャン文明が人類に危害を加えることはないだろう。 今、ニコラ・テスラとゼータは、捕獲されたロボット船に乗り、先端技術を見て、それをどう使うか考えようとしている。

 

------------------------------------------------------------

人類は私の言葉を胸に刻む必要がある。

君たちの惑星は天の川銀河にとって負債であり、

地上の邪悪なものを排除し始める時なのだ。 

あなた方の惑星にいるダークワンズは人間の体にいるだけで、レプティリアンや、地下を含む銀河系のネガティブな種族は地球には残っていないことを忘れないでください、彼らは弱く、簡単に打倒することができます。

 他の惑星が私たちの援助を待っているのだから、

いつまでもあなた方の救世主でいる余裕はない。

------------------------------------------------------------​​​​​​​

(補足) 地球の状況は危ない。波動上昇と認識変更は重要ファクター。

 

------------------------------------------------------------​​​​​​​

ディバインは、

マトリックスを捨て去り、新たな地平へと向かうことによって、

アセンションへのスピリチュアルな旅路の

次のステップを踏み出す準備ができている者

たちを引き上げるのを助けるために、

マザーアースの周囲に高い波動を広げ続けています。 

------------------------------------------------------------​​​​​​​

(補足) ガイアのアセンション、地球人のアセンションが加速する。

 

------------------------------------------------------------​​​​​​​

偽りの情報を広めている人類は、

低い波動の現実にとどまることになる。 

新しい地球への移行を助けるために

最善を尽くしなさい。 

------------------------------------------------------------​​​​​​​

(補足) アセンションを遅らす偽情報発信は中止を求められる。

 

彼らは弱く、簡単に打倒することができます。あなた方一人一人が、自分がどこにいたいのか、意識的に決断する必要があります。

 

どうか、否定的なことや判断などは、すぐにあなたの周波数を下げることを覚えておいてください。 

 

銀河の光の力の大使に感謝します。

私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。

 

アシュタール

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

銀河の光の力の大使