Erena Velazquez 2024年2月9日  機械翻訳

親愛なる人類へ、こんにちは。

 

私は神の声です。最高の愛と光をもって、母なる地球と愛する人類にこのメッセージを送ります。

 

今日の物語は、私の惑星との直接的な関与についてです。 神聖な力の意味とは何か、そして私がどのように高次の領域への移行に影響を与えているか。 コスモスが作られた日から、私は非常に長い間存在しています。 私はすべての人間にアセンションプロセスについてより深い理解を与えたい。

 

待ちに待ったこの変身を完了するための特定の時間枠が与えられました。 私はディヴァインは、踏み込んでプロセスをスピードアップする必要があった。 人間は、ダークエンティティをコントロールする立場から排除することにより、あまりにも遅く、十分な速さではないように。 私は目に見えない力であるか、あなたが高度に進化しない限り、3次元の人間には見えない力と呼ぶことができます。

 

私はあなたの現実に毎日ネガティブなエネルギーを粉砕しています。 準備ができている人を5次元に上昇させるのを助けるために、私のタスクを達成するのを誰も止められない。 ライトコミュニティが多くの誤った情報を拡散することに悲しくなる、私は嘘を拡散し、純粋な悪に従う国民の目に流す

 

あなたは神聖から逃れることはできません、そして審判の日がやってきます。 人道に対する罪を犯したなら、体型を失って大切に支払うことになる。 あなたの存在は、再び生まれ変わる機会もなく永遠にバブルの形でいます。 3 Days of Darkness、Solar Flashes、その他の無意味なメッセージについての誤った情報を読むのをやめてください。

 

私は3日間の闇の情報に対処するつもりです。

・地球は決してアガータと呼ばれていない。 

・セントラル・サン・惑星は人類の源ではない。 

・普遍的な太陽の惑星は、ガイアでのアセンションプロセスには関与しない。

・12クリスタルスカルというものは存在しない。存在しない。 

・アーコンは地球の磁気柱を反転させなかった。 

  もし彼らがそうした場合、マザーガイアは今日存在しません。

  なぜなら、惑星は間違った方向に回転するから自滅するからです。

 

・過去の月は地球の海に直撃し、惑星に大洪水を引き起こしたことは

 ありません。それは真実ではありません。 

  もし月がガイアと衝突したら、両方とも衝突から破壊されるだろう。 

  つまり、地球惑星に直撃した後の月は魔法のように元の位置に戻った、

  ということはあまり意味をなさない。 大きな宇宙船は2隻はなく、

  地球を正しい方向に回転する磁石ポールにそれぞれ1隻は、

  アークトゥリアンの船であるはずです。

 

・これは磁石ポールについての誤った情報です。

  これが間違った方向に回転するように変えられていない。

・ また、アークトゥリア人はアセンションプロセスに関与していません。 

  彼らは銀河の光軍の一員ではない。 

・すべての電気機器や電気を使うものが動作しない、

 基本的に完全な停電は3日間ないだろう。 

 地球上の誰もが3日間麻痺することはありません。 

 飛行機は空から落ちないし、車の事故も起こらない。

 

この3日間の闇に関する情報は、人類にとってポジティブな出来事のように聞こえますか? 非常に暗い出来事だ。 地球でアセンションが起こったとき、それは人類にとって元気と調和のとれた瞬間になるでしょう。 3日間の暗闇についての情報は、暗黒の存在から来た。

----------------------------------------------------------

あなたは私たちの銀河光軍大使がネガティブな存在に

チャネリングすることを心配する必要はありません。 

このチャンネルを通してメッセージを送りたい銀河文明または

銀河の存在は、まずアシュタールによって承認される必要があ

ります。 

どんな暗黒文明も暗黒の魂もアシュタールによってブロックさ

れる。 

----------------------------------------------------------

ダークワンズは通常試さない。

なぜなら、彼らは銀河の光軍に捕らえられることを知っているからだ。 

----------------------------------------------------------

このチャンネルにアクセスできるのは、

ポジティブな存在または中立な文明だけです。 

----------------------------------------------------------

それでもアシュタールは情報をスキャンし、ライトコミュニティに投稿される前にメッセージで何を言われたかすべてを知っています。

 

今こそ真実を話す人を見て、モヤモヤした予測を置き去りにする時です。 人間は知らない、この変容がどのように起こるのか。 腐敗したエンティティがイベントを中断または遅らせるように、それが開示されると思いますか? 変化は自然に起こるだろう、ディヴァインが計画した。

 

私は人間がここに至るまで長い間待った、今度は私の番だ。 世界中で政府からの不満が高まり続けている。 人類は制限なく自由に生きられるようになりたいとして、古い統治の仕方が解けていく。 新しい世界が形成されつつある。 ダークネスによるすべての計画は、これまでのところ裏目になり、逆効果を与えたが、期待していたものとは違った。

 

あなたの惑星の新しいフェーズが実行されつつあります。それは平和、幸福、調和をもたらします。 あなたの魂は、望む場所を選ぶことができるでしょう。 あなたの新しい地球への移行は、もはや遅延や挫折することなく、全速力で進んでいます。 どこからともなくやってきて、人類への懸念を表明したダーク・プリテンダーズは、この現実から排除される途中です。

 

あなたのバイブレーションに焦点を当て、毎日の静かな瞑想によってそれらを増やしましょう。 あなたの人間の特徴を手放し、あなたはただの肉体であることを自分自身に思い出させ続けなさい。 自分にも他人も優しく、優しく愛しなさい。 感謝の気持ちを実践し、過ちを自分や他人を許しましょう。 アセンションプロセスは、より高い存在の飛行機に移動することです。

 

何かや誰かを当たり前と思わないで。 母なる大地にすべてに感謝します。彼女はあなたのために与えてくれました。 この偽りの幻想は消えていく、新しい始まりへの準備をしておいて。 あなたの銀河兄弟姉妹と再びつながることで精神的な進化に人生を捧げた人たちには、新しい人生が待っていることを忘れないでください。 銀河光軍大使、ありがとう。

 

自分の間違いを認めるのに十分謙虚になりなさい

神の声

Erena Velazquezによるチャネリング

銀河ライトフォース大使

  ·   ·