(一部抜粋)

 

エレナ・ベラスケス 

神の声🕊️⚡️🗽🩷🗽⚡️🕊️ 愛する人類の皆さん、

 

神の声とは、創造主が地球に意識を向けており、

アセンションを担当している創造主の一部が神の声

 

地球の集合意識が、高くならないと、アセンション出来ずにいます

このままなら、銀河系の絶命に繫がる可能性があるからです

 

神の警告として

ニューヨークの自由の女神が照明に見舞われました。

 

 それは、人類に対して権力を乱用するすべての人に対する私の警告でした。

末尾に動画を掲載しています。

 

3年前の地球のアセンション後、彼女は人類が追いついて5次元に到達するのを待っていました。 あなたの建物やインフラは、今見ているものとはまったく異なる多次元構造に置き換えられるでしょう。 マトリックスの3Dシェルはコスモスに送信されます。 要件の 1 つは、人間が真実と偽りを認識できるほど十分に目覚めている必要があり、毎日の静かな瞑想を行うことで精神的な成長に集中することを忘れてはなりません。

 

3年前にアセンションする予定が遅れており

その為の緊急措置が行われている由縁です

 

集団アセンションが出来る臨界点に近くなっていますが

いま一つ、真実と偽りを認識できる人が増える必要があります

 

それには基本の

毎日の瞑想を行い精神的な成長に集中する必要があります。