2024.6.9  5/31に掲示板サイトを立上げ・移行

このページ内容は下記リンクに移行いたしました。

宜しくお願い致します。

楽しむ❣️アセンション初心者掲示板サイト

お読みになっている方もおられましたので、本日6/9に修正いたしました。

 

ここでは、掲示板サイトを作りました経緯をきさいしております。6/10追記

 

 

 

 

■ 朱書部修正  2024.5.8    アセンション計画(初級)rev2作成及びリンク復旧

■ 青書部 2024.5.28 リンクミス修正 御免なさい長期間ミスしていました。

 

集団アセンションの時期が近づいてまいりました。

 

目覚めている方も増えてきましたが、まだ目覚めていない人が多い状況です。

この様な中、日月神示(よひとやむみな)では約2500万人の日本人が残ると書かれています。

別の意見ではまだ少なくなる情報もありますが、ライトワーカーとしましてはいかにこの人数を導くかが重要事項と感じています。

今から何らかのイベントが起こり、多くの日本人が現状に気づき始めた時、皆様どの様に導かれる予定でしょうか。

 

目覚めた多くのグループにとっての有効な連携の為には、どの様に進めば良いかを考えてみたいと思います。

 

 

■初心者覚醒の為の問題点と切り口

 

 ●初心者の目覚めに不都合な点

① 多くの情報が単独で存在し全容が見えなくなっている。

② 偽情報も多く、進む道を誤認させる。

③ 既存の講習会などでは、既にレベル差が大きく参加しても理解しにくい。

④スピリチュアルグループへの参加も同様で費用も含めて敷居が高い。

⑤ ワクチン対策意識が少ない為、シェディング問題が発生する。

  主に、上記の状況ではないかと推察しています。

 

 ①②につきましては

先行して学んでいる方すらも悩ませる問題です。

初心者の方が限られた時間で効率よく学ぶ事が出来るとは思えない状況です。

 

 ③④につきましては

ある程度、初心者の方は基礎知識を学びませんと相互交流は一部の方を除いて無理ではないでしょうか。

又、受入側も相手を考慮した体制が必要かもしれません。

 

 ⑤につきましては、

最近少人数のお話会を始めましたが、そこでもシェディング問題が発生しました。

ある程度、スピリチュアルに接している方も解毒方法・治療病院など具体的にはご存知ない方が多い様に感じています

 

 ● 支援体制作り

 

上記①〜⑤までの問題を考慮しますと、初心者の方は最初にレクチャーを受けた上で、スピリチュアルに飛び込んだほうが良いと考えています。

それは今後の展開にもよりますが、地方での共同生活が必須になった場合も同様です。

   

 

■初心者支援体制の構築(案) 〜私の場合編

 

 ● 支援システム

 

 (スピリチュアル編)

現在のネット情報ではアセンション初心者🔰の方が迷子になってしまう情報も多く、我々も迷う内容もあります。

 

そこで2つの視点から、初心者用資料を作成してみました。

・アセンション時期

・アセンションで行うべきワーク

 

この2つとも根拠は自分の直感での判断しかありませんが、そして全てネット情報です。

しかし、今回は判断を間違えますと覚醒が遅れ第5密度への進化はできなくなる可能性もありますので、私も腑に落ちる厳しい条件を選定してみました。

 

リンク情報修正済 5/8

------------------------------------------------------------

アセンション(初心者)修正版を作成しました。(rev2)

 

◉ 履歴無し  初めて読まれる方用に、変更記号無しのこちらを

                     お薦めいたします。

 

◉ 履歴付      初版利用者の方用に変更点がわかるようにしました。
                     変更箇所に、🔺2の記号を入れています。

              1/2 2/2

 

   ダウンロード可能です。内容を変更せずにご利用ください。

   内容改竄なきよう本サイトのみをご利用ください。

 

   下図の矢印の先の図を押しますと、ダウンロード出来ました。

   ファイル名のみ文字化けします。

    名前を変えてご利用ください。後日修正予定です。

     

 

------------------------------------------------------------

 

 (ワクチン編)

ワクチン関係提供情報は現在検討中で、

コロナワクチン治療病院、解毒情報サイト、レプリコンワクチンなどのリンク情報を資料で提供する予定です。

時間が少ない現在、基本は病院に行く事であり、そこで学ぶ事が重要だと感じています。

 

 (お話会の開催)

5月からお話会を開催予定です。

資料は読んだだけでは、初めての方は理解が難しいところがあります。

週1回程計画中です。(九州限定)

(特にワクチンなどは理解されていない方が多いので説明しないとわかり難い)

 

費用は無料、場所だけ準備をお願いします。

人数は5〜10人 (多くの質問に答えられるように)

 

暫くしましたら募集します。当面、開催希望地をブログコメントに書いて頂けると助かります。

 

 (掲示板立ち上げ)  6/9  掲示板サイト立ち上げ完了(5/31)

 

5月中に双方向連絡をする為に掲示板を立ち上げます。

 

①作成資料をダウンロードできるようにします。

 コンビニ印刷可能で配布できるようにします。(pdf)

 一部著作権があるものは掲示板内のリンクを貼ります。

 

②テーマを設け、関連質問が可能となります。

 但し、検索機能はありません。

 

③掲示板は共有パスワードが必要となりますが、セキュリティの関係上、

 定期的に変更します。

 その為、アメンバー登録という限定メンバーとなりますが、メンバー

 だけがみれるページに共有パスワードを記載予定です。

 

④テスト掲示板を4月中に作成しますので自由にご利用ください

 

テスト掲示板 5/28リンクミス修正
テスト掲示板のリンク先を変更しました。6/9

 

 

       5/31立ち上げ完了

 (専用ブログ立ち上げ)

当面、本ブログで試験運用を行います。

その後、本稼働させる為の専用ブログを作ります。

Abemaで作成予定です。

この時から、アメンバー登録を始めます。

 

 ●本システム構築の意味とお願い

 

このシステムは、第5密度を目指すことを選択された方の入り口支援です。

 

アセンションは自分で行うもの、そして一緒に目指す仲間が必要となります。

そしてここは、仲間を見つける為の支援の場なのです。

 〜5次元へは地球で学び共同生活者が同じ場所に行く話もあります。

  

お願いがあります。

 

各スピリチュアルグループの方へ

 

新しく始めた方への支援のご協力をお願いします。今から増えていくはずだと信じています。

私が今から行う事は、ある意味、最初の入学式でしかありません。

カバンと制服を準備するだけなのです。

 

先生として導くのは、皆さんだと思っています。よろしくお願い致します。

 

坂ポン