(一部抜粋)

 

リンダ・リー 

 愛と光の親愛なる家族の皆さん、

 

神は地球と人類に特別なメッセージを伝えています。 神様は今日は特別だと言っています。 特別なのは、聖金曜日だからというだけではありません。 それはまた、今日、地球がきれいな本来の姿に戻った、つまり地球を浄化するための神聖な活動が完了したという理由でも特別です。 浄化活動は素晴らしい成果を上げました。

 

 現在、地球は完全に浄化されています。 プロセスは完了です。 神は、今では惑星は解放され、徹底的に検査され修復されたと言いました。 すべての衆生も検査され、清められています。 調査と浄化を経て、人類は再び地球に住み始めました。 そして神はプロセスの開始にゴーサインを与えました。

 

 試験の後、新人類は高次元の新しい故郷に戻り始めました。 地球は現在、新人類によって占領されています。 それはなんと素晴らしいことでしょう。 神と天の仲間たちは、地球と人類の新たな章にとても興奮し、喜んでいます。 神と天の仲間は現在、地球上にアセンションする新しい人類を配置する過程にあります。

 

 神は、プロセスは始まったばかりなので、完了するまでに少し時間がかかるだろうと言いました。 一部のソウルグループは早くからスタートし、素早く動きます。 始めている人もいますが、グループの規模が大きいため、新しい故郷に入るまでにさらに時間がかかるソウルグループもあります。 それで大丈夫です。 彼らのプロセスは彼らに特有であり、神は魂のグループに彼ら自身をより高い領域に位置づけるために十分な時間を与えました。

 

 また、神は一部のソウルグループに移動するのに十分な時間を与えました。なぜなら、彼らは通常、独自のスピードを持ったグループであり、性質上、これらのグループはより多くの時間を必要とするからです。 ライトワーカーは発展のさまざまな段階にあり、引退した人もいるため、神はまたライトワーカーを再編成しました。 神は膨大な数のライトワーカーに次の段階のための神聖な布告を与えました。

 

 神は、ライトワーカーには神の命令が与えられており、部分的には、過去にライトワーカーが神からの義務を逃れ、神の計画と地球が由緒あるものとなり、損害が生じたケースがあったからだと神は言います。 将来的には、神が政策を定めており、ライトワーカーは慎重に検討され、現在、使命に派遣されたライトワーカーは神によって選ばれています。 

 

そして、彼らには神の布告があり、ライトワーカーたちが神聖な義務を遂行し、脱走者がいないようにするために、彼らの神聖な使命が監視されます。 神は重要な使命を持ったライトワーカーを始めました。 神は重要なライトワーカーを調査し再編成しましたが、それには神のチームメンバーも含まれます。 評価の後、神は、多くの神聖チームメンバーが新しい使命に向けて準備ができていると言います。

 

 神は神のチームを集めて新しい地球でチームミッションを開始できるように呼びかけを送ります。 神はライトワーカーを集め、彼らが次の使命に就くのを助けるために働いてきました。 神は、やがて、非常に多くのライトワーカーが召されるだろうと述べています。 神は彼らに、その呼びかけを聞いて新しい段階を始めるように求めます。 神は、魂のグループがグループの使命に向けて準備が整っているかどうかを確認する権限をリーダーに与えました。

 

 それぞれのソウルグループはユニークであり、独自の使命を持っています。 神は魂のグループが徹底的に評価されたと言います。 ソウルグループのリーダーは全員検査され、再任され、今ではグループを率いて前進することに同意しました。

 

 神は、やがて神聖な使命を与えられる魂のグループが現れるだろうと言います。 神はこれらのグループとその指導者たちに、時が来たら神の呼びかけを聞き、全力で献身的に使命を遂行するよう求めています。 新しい地球では、霊的法則により魂と魂のグループが使命を果たすことが求められており、それが新しい地球が建設された方法です。

 

 サービスと素晴らしい仕事に感謝します。 地球と人類の新たな章を楽しんでください。そして最も重要なのは、これまでの努力の成果と新しい地球での生活を楽しんでください。

 

 いつもあなたに神の祝福がありますように。

 

・・・