(一部抜粋)

 

テーマとしては、

 

太陽からじゃんじゃん太陽フレアのエネルギーが降臨してて、

 

これがさらに強烈になってくる🔥

 

これからアセンション症状含めて、

 

さらに私たちに様々な影響を与える中で、

 

どんなことを意識したら・行動したらいいか?

 

というお話でぇす😊

 

ぜひ、読んでおいて、実践して行ってね💕

 

特に、あたしは食べ物がだんだんお肉食べなくなってきたり・・・

 

あとは場所ねぇ・・・

 

昨日は、渋谷と新宿をウォーキングちょっとしたんだけど、

 

ちょっともう無理みたいだわ😆

 

別の拠点作りを本格的に考えていきたいと思ってまぁす💕😊

 

精神的にも身体的にも

 

この強烈なアセンションプロセスに

 

対応できるようにしていこうね💕💖