(一部抜粋)

 

死後の世界、魂の世界を信じている皆さんは、

魂の寿命は、永遠だと思っている人が多いと思います。

 

しかし、現実に永遠に生きる魂もあれば、

永遠に眠る魂もあります

 

一生を終え、他界した魂は、永遠に眠る魂もあるのです。

「もう疲れた、もう起こさないでくれ」

 

輪廻転生のサイクルの中で、転生しても何したいか

何も計画の無い魂は、適当に転生先を決められる

 

転生の人生計画をワクワクしながら、計画を立て

転生する魂は、活動的であり、周りの人たちを巻き込んでいきます。

 

活動家は、政治経済、科学者、芸術家、ありとあらゆる分野での、活動家であり

常に、ワクワクしながら、自分の夢・希望・願望を叶えるために、魂が活性化されています。

 

魂も実は、物質なのです。死後他界するときは約20gです

当初20gでありながら、だんだんと、魂が精進していくと、軽くなります。

 

・・・